2ntブログ

月曜日

1/17(月)

昨夜は、日記を更新した後、例のアレをちらほらと。

0時55分、なんとか完了。
サイトに新しいページ作ってあっぷっぷ。

がんばった。
超がんばった。
そして、超怠けた!
まー、でも不完全でも一応完成してるから良いか。
あー。疲れた。

1時20分、食器洗って米セットして味噌汁作成。

2時10分、例のアレを自分でやってみる。
読むだけだから時間は15分程度か。
うーむ。
これで三日かかってんのかー。
うーむ。

2時32分、とらドラSOS!食いしん坊万々歳 1を見る。

2時45分、お夜食。
大根、じゃがいも、牛蒡、椎茸、油揚げ入り味噌汁と白米。
やっぱ、見た目赤とか緑とかの野菜も入れたいよねー。
まあ、今超ド貧乏だから残ってる材料がなくなるまでは、
何か買うわけにはいかないんだけれども。

3時10分、とある科学の超電磁砲 9話を見る。

今回は黒子ちゃんと佐天さんちゃんのお話だったので、
我が愛しの美琴ちゃんはあんまり登場しませんでした。
美琴ちゃんの生スクリーンショットも15枚でした。

その後、昔作った例のアレを弄くったりしてたら、
思いのほか時間が経っていた。
集中すると時間が経つの早いね。
ねー、美琴ちゃーん。

5時35分、とらドラSOS!食いしん坊万々歳 2を見る。

5時54分、かのこん 1話を見る。
かのこん 2話を見る。

望ちゃんかわいーなー。
匂い嗅がれたい。

7時30分、就寝。

14時10分、起床。

コーヒー飲んで、過去の例のアレをサイトにうっぷっぷする作業。

16時10分、FINAL DRAGON CHRONICLEタイム。

17時25分、夕ご飯。
味噌汁とたまごかけご飯。

その後、テキトーにテレビを見ながら獣姦画像を集める作業。

19時50分~22時、アイム仮眠。

さて、今日はなにもしないで終わった一日だった。
このまま人生も終わっていくのかな。
あーあ。

あ!
デリヘル呼びたい!
デリヘルで美琴ちゃんを指名したい!
ザ・デリヘルプレイ!
デリヘル嬢としてやってきた美琴ちゃんが、
デリヘル嬢の演技をして恥ずかしがっているところを
しばらくながめたあと、ぎゅっ、てしたい。

ところで、リンク元不明のホストからのアクセスが多数ある。
なんだろう。
またどっかに貼られたか?
まあ。
良いけどー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー