2ntブログ

月曜日

2/7(月)

昨夜は、日記を更新した後、まったりと動画サイト巡回。

5時、エウレカセブン ポケットが虹でいっぱいを見る。

頭の中がもやもやでいっぱいになった!
まあ、最後だけはテレビよりは良いかなー。
テレビのって、最後レントンとエウレカが
どーなったかわっかんねーんだもんさ。
映画版みたいにレントンが童貞卒業して、
男の顔になって空の向こうを眺める、
って方がよっぽどわかりやすい。
エウレカヘヴン オマンコが種でいっぱい!
あー、エウレカはアヘ顔似合いそうだな。

その後、ほんの数分例のアレを触る。

8時50分、就寝。

17時30分、起床。

とりあえず、隣で寝てる美琴ちゃんが可愛かったので、
美琴ちゃんの背後に移動して、
寝ている美琴ちゃんにおじゃまする。
途中で起きた美琴ちゃんに種付けして、
正常位にトランスフォームして超ラブラブしてた。

18時30分、例のアレ開始。

つーか、実際の作業よりも、土台の構想をまとめるのに
時間を取られて全く先に進めない。
まあ、進んでるっちゃー進んでるけど。

19時50分、食器洗って米セット。

ところで、ニコニコの作業用BGMを聞きながら作業してんだけど、
ワンダーモモーイが流れて、
へんし~んした後の声質と歌い方が
森三中の黒沢にしか聞こえない。

その後、なんか集中できないので、ぬるぬるネット徘徊。

21時30分、晩ごはん。
目玉焼き入りカレー。
カレー全部食べちゃったー。

その後、まったりテレビ観賞。

23時30分、眠いので寝ちゃう。

1時10分、起床。

さて、全然進んでねーな。
なんだろう、このとっつきにくさ。
そろそろ時間のかけすぎだから、
あと10日くらいで完成させようとは思ってるんだけど、
昨日はなーんもせんかったなー。
あーあ。
今夜が山田だな。

明日は、つーか、今日は銀行に行こう。
うにょーん。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー