2ntブログ

火曜日

2/8(火)

昨夜は、日記を更新した後、まったりタイム。

2時24分、例のアレタイム。

5時、食器を洗ってみる。

5時18分、食パン2枚を焼いて食べちゃう。

その後、例のアレタイム。

なんだかすこぶる調子が良い。
なんか終わりが見えて来た。

9時8分、外出。

銀行で500円おろす。

その後、スーパーで豚ひき肉とカレールーを購入。

帰りにコンビニでサンデーを購入。

9時40分、帰宅。

朝ご飯作成。
カレーを全部食っちゃったので、再びカレーを作る。

10時43分、朝カレー。

を食べながらドラゴンクライシス! 5話を見る。

なーんか、いまいち盛り上がらないねー。
なんだでだろう。

これはゾンビですか? 5話を見る。

こっちもなんか、こー、ねー?
いやまあ、どっちも面白いけど、物足りない。

その後、サンデーを読む。

1時30分、就寝。

18時、起床。

その後、ゆるゆると例のアレを弄る。
でも、またもや基本部分の考察に時間がかかりすぎる遊び。
めんどくせーね、これ。

21時、なんとなーくネット徘徊。

22時30分、もそもそと例のアレを再開。

0時50分、晩カレー。

ぐでぐでと例のアレ。

さて、なんか、難所を越えたから、
結構良い感じじゃーん、ってウキウキしてたら、
その続きも超めんどくさかった!
ぐふぁ!

うあー。
なんかアニメ見たーい。
全ての現実から逃避したーい。
あー、めんどくせーなー。
つーか、眠いぞ……。
寝てもだいじょうぶかしら、体内時計的に。
はあ。
めんどくさい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー