2ntブログ

木曜日

2/10(木)

昨夜は、日記を更新した後、ネット徘徊。

その後、ふとんの中でうとうとする作業。

2時50分、めんどくさがりながら例のアレ。

6時50分、食器洗って米セット。

その後、ぬるっとネットサーフィン。

7時26分、ToHeart2 2話を見る。

ちゃるかわいいよちゃる。
2話には出てないけどかわいいよちゃる。
ちゃる「センパイ……」
とか言われながら押し倒されたい。

そして、唐突に思い出す。
そう言えば、昨日の夜、たこ焼きが無性に食べたかった。
そしてそれを思い出した今、
猛烈にたこ焼きが食べたくなった!
たこ焼きーっ!
たこ焼き食いてーっ!
あずにゃんに「あーん」してもらいたーい!
で、間違ってあずにゃんを食べちゃいたーい!

8時5分、ToHeart2 3話を見る。

8時30分、朝カレー。
トッピングは、
ウインナー、フライドポテト、フライドチキン、コロッケです。

めっちゃ食った。

その後、あずにゃんといちゃいちゃする。
あずにゃんが☆めーの乳首を吸ってくるので、
あずにゃんじゃないんだから吸っても何も出ないよ?
って言ったら、
「私だって出ません!」
とか言い出すので、
妊娠したら出るでしょ?
「それは、そうですけど……」
とか、まあ、そんな感じの内容であずにゃんを苛めて遊ぶ。
その後、まんぐり返しで中出しするとこを
あずにゃんに見せ付けて終了。

10時30分、就寝。

16時30分、起床。

17時、外出。

銀行でお金をおろす。

もじゃもじゃ。
今日はもじゃもじゃしたらつるつるになった。
こんまおるつるつくらいつるつるだった。

帰りに吉野家で豚丼特盛りつゆだくを食べた。
あんまりつゆだくになってなかった。

1時21分、帰宅。

軽くシャメーを浴びる。
いや、ホント軽くだよ?
勘違いしないでよね!
軽くって言ったら軽くなんだからっ!
もう! ウソじゃないって!
どうして信じてくれないの!?
バカ! バカ! まんこ!!

その後、コーヒー飲んで足とか手とかに生えてる爪を切る。

さて、例のアレだけれども、
19日には一度区切りを付けたい。
もうちょろっとしか時間がないねー。
うぉー。
なんか疲れたのでサボりたい気もするけど、
終わんなくなっちゃうよー。
あーん。

はあ。
つーか、今日か明日、コインランドリーに行かなければ。
むぇんどくすぇー。
じょばばー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー