2ntブログ

金曜日

2/11(金)

昨夜は、日記を更新した後、しばしまったり。

2時30分、例のアレ。

実作業ではなく考察。
いろいろ考えてみたけど、全部やってたらキリがないので、
考えたヤツ全部ボツ。
ぐふ。

3時55分、外出。

みぞれちゃんが降ってた。
寒い。

コンビニでお菓子とお菓子と飴ちゃんと
カップヌードルカレー味を購入しつつ、
公共料金とか払ってみる。

4時17分、帰宅。

4時24分、カップラーメンを食べる。
この安っぽい味、なつかしい。
でも、値段が高すぎて、ネタで買う以外はもう買わない。
バカかと思う値段だよね。
消費者なめんな。

その後、ぬるぬると動画サイト巡回。

5時20分、魔法少女まどか☆マギカ 6話を見る。

5時50分、例のアレ。

やる前からめんどくさい。

11時30分、気が付いたらこんな時間です。
集中すると時間とかの概念が無くなる。
まあ、腹減ってきたなー、とかは思ったりするけど。
それでも、集中してるとわかんなくなる。

で、だいぶがんばったので、
絶対にやらなきゃいけない部分が、
1、2、3、4……。
……いやいや、まだそんなにあんのかよ。
相当端折ったのに……。
うげげぐげ。

その後、まったりまったり。

それにしても、雪が降ってるなー。
コインランドリーに行かなきゃならんのに……。
うぇー。

13時、就寝。

19時、起床。

19時30分、外出。

ぱちんことか行っちゃう。

そしてものの見事に何も起こらなかった。

21時30分、おめおめと帰る。

帰りにすき屋でメガ盛つゆだくを食べる。

その後、スーパーで石鹸と食パンとキッチンペーパーを買う。

22時15分、帰宅。

22時40分、外出。

コインランドリーへ。
めんどくさいのに超がんばった。
ここ3ヶ月で一番がんばったかもしれない。

0時18分、帰宅。

しばし寒がる。

0時26分、外出。

コンビニでお菓子と肉まんとお菓子とお菓子と
カレーパンとスパゲッティナポリタンを購入。

帰りながら肉まんを口に含んで唾液をまぶしつつ、
顎を動かして口の中に入った肉まんを咀嚼して、
頃合になったところで飲み込む作業を何度か繰り返す。

0時44分、帰宅。

スパゲッティナポリンタンを食べる。

さて、今夜も例のアレを進めよう。
終わりが見えてきたのでさぼらずに少しずつ進めよう。
つーか、絵描くのめんどくせー。
あはーん。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー