2ntブログ

日曜日

2/20(日)

昨夜は、日記を更新した後、美琴ちゃんと超ラブラブする。
すごい愛し合った!

3時30分、くったくたになりがなら、
ちょっとだけでも例のアレをやるかー、
ってんで、ちょろちょろ始める。

6時15分、時間をかけた割には、
よろしくない部分を特定するだけで終わった。
修正はしてない。
めんどくさいから。
あーあ。
まさかこんなに根が深いとは……。

そんな感じで、鬱憤を晴らすように、
数時間前に☆めーに散々愛されて、
疲労のあまり爆睡中の美琴ちゃんをうつ伏せに転がして、
上にのしかかりつつ美琴ちゃんの体内に侵入。
濡れてなかったけど、そこは流石美琴ちゃんと言うべきか、
☆めーのちんぽを身体が覚えているらしく、
じわじわとぬれぬれな感じになってきちゃう。
で、まあ、ずこずこする。
寝ていても美琴ちゃんの具合は最高でした。
知ってたけど。

7時40分、就寝。

15時、起床。

なんか、やたら長ーい夢を見てた。
新しく出会う人が全員ある一家の血族って。
困ってる小学生の少年をちょっとした親切心で
助けたのが一人目。
ゲーセンで負け続けてイライラしてる
女の子をなだめてみたら少年の姉で。
後は、姉弟の家で両親にも会ったし、
父親の妹にも会ったし、その息子にも会った。
内容が長すぎるのと途中継ぎ目がわかんないのと、
なんかめんどくさいので、詳細は書かないけど。
まあ、今書かなければすぐに忘れてしまうだろうけどね。

で、しばしまったりして二度寝。

16時20分、起床。

16時50分、外出。

今日は寝る前にご飯食べなかったので、
小腹が空いており、スーパーに立ち寄る。

そしたらさー。
うまかっちゃん売ってんさー。
えー。
マジかー。
うわー。
マジかー。
えー。
マジでかー。

でも、良く見たら、
「うまかっちゃん 博多 からし高菜風味」
「うまかっちゃん 熊本 火の国流とんこつ 香ばしにんにく風味」
「うまかっちゃん 鹿児島 黒豚とんこつ」
と言った奇抜な三種類しか売ってなかった。

おいおい。
まてまて。
なんじゃそりゃ。
なぜ無印が売ってない。
死ねよ。

やはり地方の物をよそで売るときは、
何かしら目を引くキャッチコピーがないとだめなのか。
などとも思う。

でも、☆めーはそんなの求めてないから。

例えば、コーラが飲みたくなったとしよう。
丁度良いところに自動販売機がある。
「さーて、コーラコーラっと♪ ん?」
確かにその自販機にはコーラがあった。
でも、良く見ると、
『コーラ オレンジ味』
『コーラ グレープ味』
『コーラ レモン味』
「おいおい、確かにお前らはコーラかもしれん。
だがオレは普通のコーラが飲みたいんだ!」
って思うよね!
絶対思うよね!

そんな気分だった。

で、心の中でそんなことをシャウトしながら、
黒糖パンとカレーパンと白あんぱんを買う。

その後、本屋でメガミマガジンを購入。
えー。
990円ですかー。
そーですかー。

で、もじゃもじゃ。

2時20分、帰りにすき屋でメガ盛つゆだくを食べる。
いつもよりメガでいつもよりだくってた。
とっても良かった。

2時51分、帰宅。

シャルーを浴びる。

3時24分、無性に身体が炭酸飲料を求めていたので、
近所の自販機でカルピスソーダを購入。

3時28分、帰宅。

ところで、世の中の男の中で、カルピスを実際に味見した人って、
どれくらいいるんだろーか、なーんて思った。
☆めーもその内、好奇心に負けて飲んでみたりするんかなー、
なーんて思ったりもする。

さて、眠い。
カルピスソーダ飲んだら眠くなった。
例のアレが全く進まない。
あーあ。
この調子じゃ水曜も無理だなー。
そーなると、更に一週間後の水曜日ってことになるかもしらん。
でも、そんなに長引かせたくない。
はあ。
めんどくさいなー。
あーあー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー