2ntブログ

月曜日

2/21(月)

昨夜は、日記を更新した後、ふらふらと動画サイト巡回。
秀吉のエロ動画があった。
あ、動画はアニメ本編の一部だったけど、
秀吉は普通に出てきただけでエロいから。
存在がエロいから。
ちんぽおっ勃つから。

4時50分、もう疲れたので寝ちゃう。

9時10分、起床。

目が覚めたら、既に起きていたらしい美琴ちゃんに、
寝顔を見られてたみたいで、ちょっと恥ずかしかった。
朝からご機嫌な笑顔でくっついてきて、
「あったかーい」
とか言われた。
☆めーは幸せでした。
あ、もちろん、二人とも全裸ですよ。

その後、流石にマズいなー、なんて思いながら例のアレ。

ん?
なんか、サクサク進む君だぞ?

11時5分、なんかサクッと問題解決。
やっぱ、ある程度脳みそのリフレッシュって必要なんだねー、
って感じ? みたいな?

で、一休みするかー、ってくつろいでたら、
美琴ちゃんが待ってましたと言わんばかりに求愛してきた。
しばらくちゅっちゅしつつ、美琴ちゃんが流し込んでくる
唾液を味わいながら喉を潤す。
で、美琴ちゃんに自分で入れさせた後は、
したから猛然と突き上げて、美琴ちゃんがイッてる最中でも
構わずずぼずぼやって美琴ちゃんのまだ妊娠したことのない子宮に、
汚い精液をどばどば流し込んで悦に浸る。
その後、美琴ちゃんに恨み言を言われたけど、
ぎゅって抱き締めて頭を撫でてあげたら大人しくなった。

11時45分、食器洗って米セット。

12時2分、外出。

今晩のご飯の材料が無いのでスーパーへ。

カレールーとうまかっちゃん黒豚うんちゃら5個入りと
ケチャップとカレールーと豚ひき肉を購入。

12時27分、帰宅。

その後、残ってた食器を全部洗っちゃう。

その後、ノーブラTシャツ画像を閲覧して充電。
発電はしてない。

13時5分、
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
7話を見る。

途中、ご飯が炊けたので昼ご飯作成。

買って来たうまかっちゃん鹿児島 黒豚とんこつの封を開ける。

……。
…………。
………………。

はあ!?

油入ってねーよ!?

なんじゃこりゃああああああああああああああああああああ!!

アホかーーーーーーーーーーーーっ!!

責任者出てこーーーーーーーーーーーーい!!

油の入っていないうまかっちゃんなんて、
カレーのかかっていないカレーライスと同じだっ!!!!!

アホか!
バカか!
お前なんかQBと契約して魔法少女になってしまえ!!

と、ひとしきり心の中でシャウトしつつ、淡々と調理。

13時15分、昼ご飯。

あー、これ、うまかっちゃんじゃ、ないわー。
しかもまずい。
あーあ。
どーすんだよこれ。
あと4袋も残ってんだぜー。

つーか、現存する在庫を全部豚の飼料にして、
普通のうまかっちゃんを作った方が絶対良いって。

つーか、鹿児島の人たちはこれで満足なのか?
これが鹿児島のうまかっちゃんです!
って胸を張って言えるのか?
☆めーが鹿児島人だったら、
「イイエ、ソレハ、カゴシマジン、ジャナイヒトガ
ツクッタノデ、カゴシマト、ナマエガツイテイマスガ、
カゴシマノ、タベモノデハアリマセン」
って絶対言うね。
なんつーか、恥ずかしいよね、こんなんが
県を代表した食べ物だなんて。
恥部だよ恥部。
公衆トイレでズボンとパンツをズリ下ろして
しょんべんしてるようなもんだよ。
あー恥ずかしい。
でも、本人はそれがあたりまえで、
恥ずかしいことだと気付いてない辺り始末が悪い。
あーあ、やだやだ。
うまかっちゃんの名前を汚さないで欲しい。
まずかっちゃんとか改名して欲しい。
別商品として扱って欲しい。
いや、むしろ、
「製作者が満を持してお贈りするまずいらーめん」
と銘打って販売すれば、
それなりに売れるんじゃねーの?
そーしよーよ。
そーすればいーよ。
そーした方がいーよ、絶対。
でなきゃ死ねよ。

その後、気を取り直して
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
7話のチャン・後半を見る。

なんか、背景でやたら他のアニメの宣伝してるから、
他に何作ってんだ、って思っていろいろみてたら、
ロッテのおもちゃが目に入って、
あ、そー言えば釘宮の相手役どーなったんだろー、
って思って見てみたら、佐藤さんでした。

その後、息をするような感覚で美琴ちゃんとセックス。

15時、就寝。

16時20分、起床。

なんかいろいろ準備。

16時55分、外出。

もじゃもじゃー。

1時21分、帰宅。

シャンーを浴びる。

その後、全裸でカレー作成。

2時32分、夜カレー。

超カレーだった。
幸せすぎて☆めースマイルが出ちゃったよ。

さて、今夜は例のアレ、出来るかなー。
それとも寝ちゃおっかにゃー。
どーしよっかにゃー。

まあ、とりあえず、美琴ちゃんとセックスしてから考えよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー