2ntブログ

火曜日

2/22(火)

昨夜は、日記を更新した後、しばしまったり。

3時43分、ドラゴンクライシス 7話を見る。

いやー、ホント盛り上がらんなー。
なんじゃこれ。
これはDVD売れないだろー。
残念だねー。

これはゾンビですか? 7話を見る。

とりあえず、好感が持てるのはハルナかなー。
ユーがしゃべれば別だろーけど。
セックスしてもエロボイスがないと寂しいよー。
その点ハルナなら、むしろ、
ユープレイ(しゃべっちゃいけないプレイ)とかして、
「バカ! そんなの、無理に決まって、あっ! ああっ!」
とか言ってくれそうで中出しし甲斐がある。
「なんで中で出すんだよ!
中出しはオトナになってからって大先生が言ってたのに!
オイ! 聞いてんのか!?
って、な、なんでまた動いてんだ!?
こ、こら! 勝手に動くなって!
あっ! んんっ! なんでお前はそんなに元気なんだよ!?
バ、バカ! 同じトコばっかり、ああっ! あんっ!
何興奮してんだバカッ!
い、息が首筋にかかって、うぅっ! だ、だめだってば!
首と脇腹とふくらはぎは弱いんだ! あああっ!!
急に激しくするな! あっ! あっ! あっ、あんっ!!
そんな激しくされたら、イッちゃうだろバカ!
や、やめっ! あっ、あっ、あっ、あっ、ああっ!!
あ、だめ、イク、イッちゃう……、イッちゃう!
あっ! あっ! あっ! ああっ! ああああっ!
ああああああああああああああああっ!!!」

とか、セリフが容易に考え付くので、
夜のお供には持って来いです。

5時、就寝。

12時15分、起床。

気がついたら美琴ちゃんとセックスしてた。
寝ぼけて挿入してしまったらしい。
一方、目が覚めてた美琴ちゃんは、
寝ぼけた☆めーに襲われて拒むことが出来なかったらしい。
美琴ちゃんに、ごめんごめんと謝りながら、
ちゃんとセックスしてあげました。

その後、ぬるぬるしこしこ例のアレの画像加工。

14時15分、食器洗って米セット。

14時23分、外出。

近所のコンビニでサンデーを購入。

14時33分、帰宅。

とりあえず、サンデーを読む。

15時40分、つるつるしこしこ例のアレの画像加工。

15時56分、昼カレー。

超食った。

そして、満腹感に浸りながらふとんで横になってたら寝てた。

21時5分、起床。

その後、うにゃうにゃと例のアレ。

なんか、過去にやった部分を見返しながらやってんだけど、
当時の自分が天才すぎて、何やってんのかさっぱりわからん。
実際の作業よりも、過去の自分に追いつく作業が中心。

さて、微妙に進んでるのかもしれない。
今やってるとこが終われば、それなりになるだろう。
だが、長い。
時間がかかる。
はあ、めんどくさいなー。

明日も例のアレをちゃくちゃくやろう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー