2ntブログ

金曜日

3/4(金)

昨夜は、日記を更新した後、
こんぴーたが止まりまくる作業。

5回くらい再起動したけど、起動途中で止まる。
しょーがないので、黒い外装をひっぺがして、
中を指でくちゅくちゅ掻き回してあげる。
そしたら、気持ちよくなったのか、再起動した。

その後、ねるねる動画サイト巡回。

5時7分、魔法少女まどか☆マギカ 9話を見る。

このアニメを幼女に見せて、
泣いてすがって来たところを慰めてあげたい。

その後、何をするでもなくだらだらする。
こんなに無意味にだらだらすんのは久しぶりだな。

7時、就寝。

12時15分、起床。

めっちゃ寒い。
めっちゃ寒い。

12時35分、外出。

ちゃりんこに乗ってアソコにイク。

帰りに本屋でジャンプスクエアとか立ち読む。

その後、スーパーで米ともやしと焼きそばと
菓子パンとコロッケと菓子パンとペペロンチーノと
菓子パンを購入。

ところで、自転車のサドルがめっちゃ硬い。
あんな硬いモノをおしりに押し付けられたら、
そりゃあ、ぞっとしないよね。
え? ちょ、待っ!? ひぎぃっ!!
ってなるよね。
そんな感じで、スカート短すぎてパンツで
直接座ってる女子高生のサドルと交換したい。
いや、別に女子高生が好きなわけじゃない。
いやいや、好きか嫌いかと言われれば好きだけどさ。
あれじゃん?
冬の寒い夜に布団1枚か、布団1枚+毛布か、
と聞かれれば、間違いなく後者だろう。
そんな感じの好きだけどさ。
まあ、大体、女子中学生がミニスカートで
直接パンツでサドルに大事なトコ擦り付けてるトコなんて
見たことないもんね。
あー、でも、小学生もいるのかー。
そっかー。
そっかそっかー……。
小学生のサドルと交換したい。
でも、自転車のサイズ的に合わない可能性も
無きにしも有らず。
まあ、万が一、☆めーの自転車と合わなかったら、
それこそ別の用途として活用できるんだけれどもさ。
て言うか、今一瞬思ったんだけど、
ブルセラショップで購入した生パンとか、
買った人はどー使うんだろーね?
どーすんのあれ。
使い捨て?
それとも何度も使うの?
想像できないんだけれども。
あ、☆めーは、布切れなんかどーでもよくって、
中身にしか興味がない。
エロい下着とかつけてたとしても、
ぜんぜんまったくこれっぽっちもうれしくない。
むしろ、Tシャツ一枚とかYシャツ一枚とか、
そっちの方が良い。
ちなみに、ここで「~の方が何倍良い」と表現しないのは、
0(ゼロ)は何を掛けても0(ゼロ)にしかならない、
と言う理由。
つまり、それくらい下着には興味がない。
まあ、カボパンとかドロワーズとかだと、
逆にマイナスだけどね。
え? なんでそーなっちゃったの?
って思うよね。
まあ、女の子が思ってる程、下着に拘らない人間なんて
結構いるのかもしらん、と思うわけさ。
いや、だからどーした、と言われれば、
なんとなくそー思ったからイッてみただけさ、
と答える以外に☆めーが残りの人生を生き抜いていく
術はないのでありますけれどもさ。

13時50分、帰宅。

ペペロンチーノとコロッケを食べる。
ミートソースも捨てがたいけど、
僅差でペペロンチーノかなー。
ピリ辛なのが良いのかもねー。

そして、口内炎が一向に直る気配を見せないまま、
お薬が残り2回分となりました。
あーあ。
キヨマツ行かないといけないなー。
めんどくさいなー。
つーか、結構高いんだよねー。
1900円くらいすんだよねー。
でも、気分的には、そんなに高いと思っているわけでもない。
なぜならば、それで口内炎が治るから。
口内炎の、この微妙で永続的な苦痛から逃れられるなら、
1900円は必要経費だ。
昔は口内炎とかぜんぜんならなかったのになー。
不健康になったってことかなー。
まあ、精神が不健康だから身体にまで影響が出てるのかもね。

14時50分、就寝。

16時40分、起床。

17時17分、外出。

ちゃちんこに乗って移動。
キヨマツで口内炎のお薬を乞う乳。

硬いサドルに苦しみながらも進む。

もじゃー。

0時40分、すき屋でメガ盛りつゆだくを食べる。

1時7分、帰宅。

しゃぅぇらふぁぅるりりぃぃやっほーいを浴びる。

さて、今日もちゃっちゃと日記を更新なんかしちゃって、
その後は、むふふ……!

つーか、例のアレが終わらない内に、
別の作業をやる為に気分を入れ替えたんだけど、
なかなか元に戻らない。
だから28日以降例のアレを触ってない。
触ってないって言うとちょっといやらしいな。
なんて言えば良いんだろう。
接触?
とは違うなー。
弄る?
んー、なんかちょっと別のエロさがあるなー。
もてあそぶ?
もてあそんではいないかー。
開発?
いやいや、だめだろうそれは。
むー。
何言ってもいやらしく聞こえる。
あーあ。
なんでこんな大人になっちゃったんだろう。
あ、今のは決して後悔している訳ではない。
後悔するとしたら、
まだ少年法が適用される内に……。
いやいや、後悔ではあるが、
やっても後悔するよね。
いや、捕まらなければ良いのか。
結果的に身も心も虜にしてしまえば良いんじゃん。
あー。
それなら今でも出来るんかー。
でもいーやー。
めんどくさいから。

あーあ。
口内炎治んないかなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー