2ntブログ

土曜日

3/5(土)

昨夜は、日記を更新した後、まったりネット徘徊。

2時4分、とある魔術の禁書目録Ⅱ 21話を見る。

カザキリのあへ顔たまらんちん。
美琴ちゃんと10032号ちゃんとラストオーダーちゃんの
あへ顔も是非ともお願いしたいです。

つーか、風斬はあすみんだったのね。
ちゃんと聞いてもわかんなかった。

つーか、美琴ちゃんが可愛すぎてレイプしたい。
レイプのような和姦がしたい。
立ちバックでねっとり絡み付いてくるマン肉を
限界まで勃起したちんぽでじゅぼじゅぼ擦りたい。

その後、例のアレ。

がんばった。
がんばってほんのちょびっツだけ進めた。
まあ、今日のところはサボタージュしなかっただけ
マーシーだったっつーことで。

8時、就寝。

16時52分、起床。

何度も起きちゃ寝を繰り返してたら結構なお時間。

17時15分、外出。

途中、コンビニで菓子パンとジャンプと
菓子パンと菓子パンを購入。

自転車こぎながら菓子パンを食べゆ。

もじゃ。

1時8分、帰宅。

ショロルフニァラマヒニャゥーンワーを浴びる。

まあ、そんな感じ。

そー言えば、レイディアントシルバーガンは
プレミアが付いてるって言い忘れてた。うふふ。
発売してすぐに買って1、2年して売った時には
買取値段が6000くらいだった気がする。
まあ、背に腹は代えられず手放したけどさ。

って思ったら……、
ぅぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!
2011年Xbox Liveで配信だとおおおおおおおおっ!!!?

ふう。

まあ、買わないけどね。
そんなことに時間を費やして良い時期は10年前に
過ぎ去ってしまったさ。

さて、そーんな感じで、今夜も例のアレを着々と進めんぜ。
とりあえず、2箇所は更新したい。

はあ。
めんどくせ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー