2ntブログ

日曜日

3/6(日)

昨夜は、日記を更新した後、
ふにゃんふにゃんになりながら例のアレ。

6時40分、食器洗って米セット。

6時58分、
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
9話を見る。

その後、しばしまったり。

8時14分、朝ご飯。
卵2個入りすき屋の牛丼(チルド)。

あー、がっつりアニメ見てー。
マクロスFとか見たい、高画質で。
低画質しかないけど。
OPとかぐちゃぐちゃだけど。

その後、食後にすぐ寝ると胃がもたれるので、
時間潰しに自分で作った例のアレを自分で
うにゃうにゃしてみる。

うわー。
バランスわっるー。
まだまだ修正しなくては……。

10時、就寝。

15時35分、起床。

しばしもっさり。

17時10分、外出。

もじゃー。

2時18分、帰宅。

ワーを浴びる。

その後、全裸でお夜食作成。

2時50分、お夜食。

もやし入り焼きそばと卵入りすき屋の牛丼(チルド)。

はあ。
疲れた。
人生に。

そー言えば、昔PCエンジンのソフトそれなりに集めてたなー。
遊ばないまま売っちゃったけど。
PCエンジンで面白かったのはソルモナージュ(RPG)と
マジクール(ARPG)。
まあ、昔っからRPG好きだったからね。
スターソルジャーとか雷電とかもやった気がする。
あー、あと風の伝説ザナドゥとか。
ガイナックスのゲッツェンディーナーは
わけがわからんかったのでクリアできなかった。
あー、ワルキューレの冒険とかもやったなー。
あー、あすか120%もやったかー。
そーか、V.G.もやったなー。
リンダキューブは良くわからんかった。
1回だけクリアしたけど。
うお、同級生とか。
そーかー、☆めーが一番最初にやった
ギャルゲーはPCエンジンの同級生だったなー。
そー言や、卒業もやったか。
新井が好きだったなー。
むむ、もしやこれはつよきすのなごみんの原型ではないのか?
モンスターメーカーは前編はやったけど、
完結編が発売されなかったので超悶々とした。
ぷよぷよもやりまくったなー。
あー、ボンバーマン´94もやったなー。
うわ、マーシャルチャンピオン、
フラッシュハイダース。
超懐かしい。
PCエンジンはなんと言っても
CDを音楽プレイヤーで再生すると、
いろんなメッセージが入ってたりするのが、
遊び心があってよかったよねー。
古き良き時代だ。

さて、今夜も例のアレを進めたいのだけれども、
ご飯食べたら眠くなってきた。
あーあ。
ちょろっとやって寝ちまおっかにゃーん。
ねー、あずにゃーん。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー