2ntブログ

金曜日

3/18(金)

昨夜は、日記を更新した後、ネット徘徊。

3時29分、PERSONA -trinity soul- 19話を見る。
PERSONA -trinity soul- 20話を見る。
PERSONA -trinity soul- 21話を見る。
PERSONA -trinity soul- 22話を見る。

5時26分、あしゃごはん。
フライドポテト、ウインナー、揚げ餃子、コロッケと
焼きそばと白米。

あー、そー言えば、今日は停電2回あるっぽいなー。
夕方寒かったら2回目あるだろーなー。
時間帯は9:20~13:00と16:50~20:30。

5時50分、PERSONA -trinity soul- 23話を見る。
PERSONA -trinity soul- 24話を見る。
PERSONA -trinity soul- 25話を見る。
PERSONA -trinity soul- 26話を見る。

ペルソナは、実は2の罪と、罰を途中までしかやってない。
3が出た当時、やりたいなー、と思ってたけど、
気づいたら4が出てて、なんかやる気なくなった。
あとは、コミック版を読んだ。
女神転生もソウルハッカーズを途中までしかやってないし。
やってないに等しいのかもしらんなー。

這いよる!ニャルアニ 後日談を見る。

その後、まったりネット徘徊。

ところで、昨日の昼から、真上の階から変な音が聞こえる。
まあ、ぶっちゃけて言えば、犬の足音なんだけどね。
それも、結構大型の。
犬がフローリングの上を歩く時、
足の爪がかちょかちょ引っ掻いてるのが聞こえる。
つーか、ここ、ペット禁止なんですが。
もう、モラルってこんなもんか、と思ってしまうよね。
とりあえず、QBと契約して魔法少女になって欲しい。
それか若しくは、
よだれ垂らしながら絶叫しつつ車道に飛び出して欲しい。
そんなにルールを守るって難しいことなのか?
いや、違うか。
ルールを守るのが難しいんじゃなくて、
ルールを破るのが簡単過ぎるのか。
やべえ、今ちょっと哲学入ってた。
哲学者になろうかな。
ふむ。
あれ? あずにゃん。今日はシワが一本多いみたいだけど、
今朝のお通じはいつもより太かったのかな?
梓「そ、それはケツ学者ですっ!」
お、あずにゃん、ウマいこと言うね!
それじゃあ、あずにゃん。
次にケツ学者がすることは……、わかるよね?
梓「だめです! 絶対だめです! ヤッ!?
な、なんでもうそんなになってるんですかっ!?」
いやいやあずにゃん。
あずにゃんのおしりの穴を観察すれば誰だってこうなるよ。
じゃあ、もう我慢できないから入れるね。
梓「あ、待って! 待って下さい! まだ心の準備がッ!
あ! アッ! あぅん~~~~~~~~~~ッ!!」

哲学者、悪くないねえ。
ここでケツ学者として一言。
「男は例えそこがアナルだと分かっていても
種付けせずにはいられない」
……なんか普通だな。
つまらん。
まあ、射精した後じゃ、脳みそ働かないからね。
ね!

9時10分、就寝。

1時55分、夢の中でうんこを漏らして、
驚愕のあまり目を覚ましたら、うんこ漏らしてなかった。
いやー、ホントに漏らしてなくて良かったー。
いやー、本当に良かったー。

その後、安心して二度寝。

16時50分、起床。

17時15分、外出。

もじゃった。

0時45分、すき屋で……。

1時2分、帰宅。

パクパクを浴びる。

さて、お絵描きする気がまったく起きない。
とりあえずセックスがしたい。
一日中セックスしてたい。
セックスセックスセックス!
逆から読むとスクッセ!
意外と原型わかんなくなるもんだね。
外で女の人とすれ違った時に、
「いたしスクッセ」
と、聞こえるか聞こえないかくらいでつぶやくくらいなら
言ってもわかんないよね!
よし、つぎからそうしよう。

それにしても、明日は停電無いらしいね。
あーあ。
まあ、どっちでも良いけどさ。
でも、夏場でなくてよかった。
冷蔵庫とかアウトだよね。
エアコンは元々無いから変わんないけど。
今年の夏こそはエアコンが欲しいが、
もう、既に買えそうにない匂いがプンプンする。

はあ。
お絵描きかー。
めんどくさいなー。
やりたくないなー。
はあ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー