2ntブログ

土曜日

3/19(土)

昨夜は、日記を更新した後、しばしネット徘徊。

2時22分、怪物王女 1話を見る。

ゾンビとかチェーンソーとかどっかで見た設定だな。

怪物王女 2話を見る。
怪物王女 3話を見る。

キャラデザの黒田和也って人がなんとなーく気になって調べたら、
ナディアとかエヴァとか、最近では狼と香辛料とか、
プリンセスラバーとかやってんのね。
つーか、前もなんか調べた記憶がある。

4時、就寝。

7時30分、起床。

起きて早々、上の階から犬の吠える音がする。
もう、死んで良いよ。

9時30分、朝ご飯。
さけ茶漬け2杯。
1杯目はおいしかったけど、
2杯目はおいしくなかった。
適量と言うものを知った。

その後、だらだらとテレビジョンを見る。

怪物王女 4話を見る。

リザかわいいよリザ。
つーか、もう勝手に脳内で語尾に「じゃん」が付いて、
黄泉川先生にしか聞こえない。
ちなみに黄泉川先生は好きでも嫌いでもない。

怪物王女 5話を見る。

そー言えばOPが好きなんだよねー。
どの辺が好きなのか良くわかんないけど。

その後、しばしもっさり。

12時30分、就寝。

17時17分、外出。

もじゃもじゃしてたらゆらゆらしてた。

0時55分、すき屋の……。

1時15分、帰宅。

ひゅ~~~~……、ドッ! パラパラパラパラッ! を浴びる。

その後、コーヒー飲んで動画サイトをふらふらする。

さて、もじゃもじゃ中にちまちまお絵描きしてみたけど、
なーんかしっくりこない。
ネタ思いついた時に、パパッと描きたいけど、
パパッと描けないから練習するんだけど、
練習は嫌いなのでやる気が起きない。
結果、ネタの鮮度も落ちて更にやる気が無くなる。
絵が描けないような仕組みが出来上がってんだよね。

はあ。
とりあえず、怪物王女の続きでも見るかにゃーん。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー