2ntブログ

木曜日

5/21(木)

二度寝、三度寝を繰り返し、
8時1分起床、昼ご飯作成。

昨日、煮付けが大変なことになってしまったので、
味噌汁を一度温めておこうと思いました。

すぐに、味噌汁の良い香りがしてきました。

辛抱たまらん。

つー訳で、時間もちょっとあるし、
どれくらいぶりかの朝ご飯。

食パンと味噌汁。

090521朝ご飯

なかなかイケました。

でも、時間を読み誤った。

8時43分出発。

今日も通常通り。
眠くもならなかったし、
働きたくない病も今日は発症しませんでした。

19時就業、直帰。

20時2分帰宅。

20時10分、晩ご飯作成。
今日はてんぷらですよ。

予定では21時に完成するはずだったんだけど、
作業終わったの21時40分だったよ。

その後晩ご飯。
かぼちゃのてんぷら、玉ねぎとにんじんのかき揚げ、
フランドポテト、味噌汁、白米。

090521晩ご飯

大量に揚げちゃって、味噌汁と白米と一緒に
撮影できなかったよ。

22時20分ご飯タイム終了。

その後、なんもしてない。
昨日同様、食べ過ぎた。

予定が1時間以上ずれてしまった。

さて、明日が終わればまたお休みだよ。
明日の晩ご飯はカレーにしたかったんだけど、
てんぷらいっぱい残ってるし、
口内炎が全然直らないし、無理かなー。

まあ、その前に、食器洗いと米セットが
残ってるんだけど……。

すっごいめんどくさいよね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー