2ntブログ

金曜日

5/22(金)

昨夜はけいおんをリアルタイムで
見ちゃった為に寝たのは4時でした。

7時58分起床。
さすがにこの前に鳴った2回の目覚ましには
気がつかなかったみたい。
まあ、無意識に止めてたんだろーけど。

昼ごはん作成。

8時38分、燃えるゴミを出しつつ出発。

昨日もだったけど、
電車でDSはやんなかった。

9時50分バイト先に到着。

10時~12時まで睡魔地獄。

今日の午後からは、
新しい作業だったのですが、
コレが、もう、今までで、
サイアクのモノでした。

全てダメすぎて、再び睡魔地獄。

19時になると同時に帰る帰る。

20時10分帰宅。
すぐに晩ご飯作成。

大根、玉ねぎ、しいたけ、
ワカメ、たまごのお吸い物。

で、21時10分晩ご飯。
お吸い物とてんぷらと白米。

090522晩ご飯

洋画のナショナルトレジャーがやってんのね。
引きこもり中に見たよ。2の方もね。

だが見る。

そんな訳で、行動計画がオジャン。
今夜は絵を描く予定だったんになー。

て言うか、
いつになったら口内炎治るのよ。

痛い。
痛いよ。

これじゃあ、ディープキスもできないよっ!
ニップルだってしゃぶれないよっ!

くぅ、結局今週の平日は何もせず、か。

やっぱり、ネックは晩ご飯の
料理の時間っぽいね。

21時までに晩ご飯食べ終えるくらいじゃないと、
平日夜はなんもやる気が起きない。
てゆーか、時間的に無理っぽいね。

そんな感じで、明日は絵を描こう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー