2ntブログ

休日

5/23(土)

昨夜は、なんか、youtubeで
いろいろ見てたら4時過ぎちゃったよ。

5時就寝。

10時起床。
まったりしてたら、いつの間にか寝てた。
12時起床、再び眠りの中へ。
14時起床、昼ご飯。

てんぷら、お吸い物、食パン、餃子。

090523昼ご飯

その後、ハヤテのごとく、鋼の錬金術師、
宇宙をかける少女、ハヤテのごとくを見る。

19時30分、スーパーへ。
たまごと、トイレクイックルと、りぼんを買う。
その後、隣のマツキヨで口内炎のお薬を購入。
帰り道途中のコンビニでジャンプ購入。

帰宅後、早速口内炎のお薬を使ってみる。

軟膏状の薬で、患部に塗ると、
唾液で幕のように固まる。

なかなかの新感覚ですね。
1日3、4回塗るらしい。

20時30分ジャンプ読書。

21時15分、洋画のトゥルーライズを見る。

23時お腹すいてきた。
日記更新したらご飯食べるか。

コインランドリー、どーしよ。
さっきちょろっと雨降ってたんだよなー。

て言うか、絵、全然描いてないよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー