2ntブログ

水曜日

5/27(水)

もう、1回目の目覚ましで
起き上がることはないのだろうか。
と思うくらい二度寝。

8時8分起床。

ちょっと遅めに起きちゃった為に、
急いで昼ご飯作成。

……なんか余裕でした。

8時35分出発。

9時50分、バイト先に到着。

19時、になったけど、
まとめの作業が終わんなくて、
19時7分に退社。

乗り換え駅で、次の電車が来てたので、
各駅電車降りて、急行電車に乗り換え。

乗って気づいたけど、行き先が違う電車でした。
まあ、途中まで同じだから良いけど。

で、行き先が分岐する駅で降りて
電車待ってたら、
なんか、前まで乗ってた電車より、
1本早い電車に乗れることが発覚。

次遅い電車に乗っても、
とりあえず途中まで来ようと思うのでした。

20時20分帰宅。
すぐに晩ご飯作成。

20時50分、晩ご飯。
たまご焼きと、冷凍食品のすき屋の牛丼。

090527晩ご飯

食後、すぐに食器洗い。

その後、絵を描こうと思ったけど、
やっぱりだめみたいなので、
一度、寝てみることに。

23時50分起床。
日記をまとめる。

あぁ、米セットしなきゃ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー