2ntブログ

木曜日

5/28(木)

7時46分起床。
昼ご飯作成。

今日は時間があるので、
朝ご飯を食べようかと思った。

で、食パン1枚と、バナナ1本。
バナナ1本って朝だと結構重い。

8時36分出発。

今日も通常通り。

始めた頃に比べれば、
このバイト独特の集中の仕方のコツを掴んで、
慣れてきてはいるんだけど、
なんか最近はちょっと思考が変わってきた。

集中してるんだけど、
集中したくなくなってきた、と言うのか……。

まあ、原因はやっぱり、
気分の落ち込みっぷりによるものなんだけど。

19時退社。

20時5分帰宅。
すぐに晩ご飯作成。

インスタントカレーでした。

090528晩ご飯

21時30分、久しぶりに絵を描く。
アナログで。
自分をだましだまし。

やっぱり、なんか絵を描こうとすると、
体が拒否反応を起こす。

描き始めれば、それなりに描けるんだけど。

やっぱり、普通じゃない。

なんにしても、集中しようとすると、
すごい勢いでなんにもしたくなくなる。

困った。

また引きこもり生活したい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー