2ntブログ

金曜日

5/29(金)

5時31分起床。
食器を洗って、米セット。

寝ようかとも思ったけど、
ネット見たり、長門とHしたり、
いろいろしてたら、アッー!と言う間に
腹ン中パンパンでした。

あ、朝ご飯食べたからね。
食パン2枚。

090529朝ご飯

7時40分、昼ご飯作成。

8時5分、生ごみ処理。
だから、朝から生ごみ触るのつらいって。

8時31分出発。
ゴミ出しに1回外に出た時は、
結構雨降ってたんだけど、
出発する頃にはすっかりやんでた。

電車の中で「涼宮ハルヒの消失」を読む。
もちろん、途中までね。

今日もお仕事は通常通り。
でも、目が、究極的にショボショボしちゃって、
モニターが全く見えなかった。
画質の良し悪しも見なきゃいけないのに。

19時、すぱっと退社。

帰りの電車でも読書。

スーパーに寄って、
カレーの材料とか色々買って帰宅。

帰宅後晩ご飯作成。
といっても、簡単なもの。

目玉焼きと、冷凍食品のすき屋の牛丼、白米。

090529晩ご飯

その後、洋画のダイ・ハード2を見る。

そんな感じで23時。

目がしょぼしょぼするー。
ハルヒの続き読みたいけど……。

寝たい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー