2ntブログ

日曜日

5/29(日)

昨夜は、日記を更新した後、超まったり。

6時12分、DOG DAYS 9話を見る。

あずわん。

その後、同衾していたあずにゃんに
「後ろからぎゅってしてください」
って言われて、ぎゅってしたら
「……しても、いいですよ」
とか言われて、にゅぷんちょしたら
「気持ち良いです……」
なんて言って、手を握ってくるもんだから、
あっと言う間に発射してしまいました。
その後、正常位でぱこぱこした後、疲れて寝る。

8時45分、起床。

8時59分、日常 9話を見る。

花沢さんかよ!

あと、なののホットパンツに欲情した。

あとはまあ、ザーメンぶっかけられても
眉ひとつ動かさない麻衣ちゃんが意外と可愛いかもしらん。

つーか平野かよ!
もうハルヒにしか聞こえません!
つーか、これは驚愕に合わせたの、か?

9時38分~10時37分、SaGa3タイム。

その後、食器洗って米セット。

その後、ビルダーのCDどこやったかなー、
なーんて思いながらダンボールの中を荒らしてたら、
いらないゴミを分別する作業に変わってた。

12時39分、昼カレー。
トッピングはウインナー、チキンナゲット、
鳥のから揚げ、コロッケ。

を食べながら、けいおん!! 22話を見る。

最終回のあのシーンを思い出して、早くも切なくなる。

その後、梓を抱く。
超愛した。

で、疲れて寝る。

15時、起床。

その後、なーんか気乗りがしないので、
音泉。をうろうろする。

ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局 第01回
があったのでふらふらと聞いてみる。

つーか、小鳥ほむほむじゃん。
あと、すずきけいこも出んのね。
もうKeyのレギュラーですね。
お、唯(湖)ちゃんもいるのね。
そして、篝の中の人に期待。
これは欲しい。
Rewriteエクスタシーの発売日はいつですか?
篝アフターの発売日はいつですか?

それにしてもこのラジオ、ノリノリである。
つーか、テンションについていけない。

その後、とあるラジオを聴いてみる。
えー、最終回ー。
がびーん。
しばらく聴いてない内に終わっちゃうんかよー。
webラジオはこんな感じのノリが良いかなー。

を聴きながら、ブログにバナーを付けてみたり。
なにこれー、テンプレートの幅が足りなくて、
バナーはみ出るんですけどー。
えっちてぃーえむえりゅとかさっぱりさんなので、
幅広げられるのかどうかもわからん。

16時55分、hamezonから荷物が届きました。

つーわけで、届いたExcel2010をいんすちょーる。

17時31分、もっとまるっと超電磁砲を見る。
もっとまるっと超電磁砲Ⅱを見る。

18時31分、Rewrite体験版をプレイ。

21時45分、一時休戦。

なげーよ!
体験版のクセになげーよ!

うーむ。
それにしてもジメジメとしていやがる。
部屋のサッシと台所の窓を開けてると、
風が通り抜けて涼しいので、
設置したエアコンはまだ作動させていない。

昨日くらいから雨が降ってて涼しいのは良いけど、
超ジメジメしてる。
☆めーが青カビだったら胞子撒き散らしてんだろーなー。
まあ、カビじゃなくても胞子の様なものは撒き散らしてるけど。

はあ。
お腹空いたなー。
昼にカレー食べてまだ9時間くらいしか経ってないのに。

つーか、お菓子食べたい。
でも、お菓子が食べたいってことは、
ストレスを感じてるってことなんだよねー。
はて、一体何にストレスを感じているのか。
現状を変えないといけないと言う強迫観念からかなー。
めんどくさいなー。

変革を求めてエアコンとかExcelとか高額なもの
買ったりしてるんだけど、
今までそれを言い訳にやってこなかったことが、
言い訳出来なくなっちゃって、それで焦ってんのかなー。

めんどくせーなー。
ある程度自己分析が出来て、
原因も解決策も分かってんのにめんどくさいし、
そもそも嫌だからやらない。

はあ。
あずにゃんと一日中セックスして暮らしたいなー。

22時19分、晩ご飯。
すき屋の牛丼(チルド)。
昼カレー食った時にご飯多めに食べちゃったので、
白米の量が少なかった。
嵩増しの為に削り節を入れてみたけど微妙だった。
ちょっと紅生姜が欲しいと思った。

を食べながら、バンブーブレード 特別編1を見る。
バンブーブレード 特別編2を見る。

何コレ、見なくても良かった。

22時40分、Rewrite体験版再開。

0時20分、一旦中止。

むー。
なんだろう。
いまいち気分がノッていかないなー。
体験版だからだろうか。

さて、眠い。
超眠い。

もう寝ちゃおう。

はあ、明日はジメジメしてないと良いのになー。

つーか、台風来んの? ねえ、来んの?
6月1日は晴れて欲しいなー。
スーパーのポイント3倍だから買いに行かなきゃならんのに。
あー、そー言えばジャンプ買ってないなー。
まあ、火曜日で良いか。

うー、眠い。
このまま気持ちよく寝てしまおう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー