2ntブログ

月曜日

5/30(月)

昨夜は、日記を更新した後、すぐに就寝。

5時5分、起床。

うえ、DVDプレイヤーの時計が狂ってる。
34分進んでる。
もしやシュタイズゲートを開いてしまったとか……。

つーか、合わせるのめんどくせーなー。
テレビも最近点けてないし、電源切っちゃおうかなー。

5時24分、Rewrite体験版ロード。

8時3分、Rewrite体験版終了。

吉野ルートはちゃんとあるのかしら。
見事なまでの腐臭がするぜ。
いや、嫌いじゃないんだぜ。

つーか、選んだ選択肢のせいかもしれんが、
静流しか印象に残ってねーよ。

つーか、篝っちはー?

その後、あずにゃんと朝エッチして疲れて寝る。

10時40分、起床。

10時51分、アスタロッテのおもちゃ! 8話を見る。

あすみん。

11時37分、昼ご飯。
うまかっちゃん。
うまかっちゃんマジうまかっちゃん。

を食べながら、けいおん!! 23話を見る。

なんだ、和ちゃんかわいいじゃん。
中出ししたい。
和ちゃんって種付けしたら高確率で妊娠してくれそう。
で、
和「もう、しょうがないわね。
あなたのお嫁さんで良いから、ちゃんと責任とってよね」
とか言ってきそう。

その後、何をするでもなく、まったりネット徘徊。

13時13分、SaGa3タイム。

13時35分、ボラージュが混乱してオーラぶっ放して
全滅したのでやめる。

14時4分、Working!! 1話を見る。

あすみん!

でも、キャラは杏子さんが一番好きかな。
あのタイトスカートと腰つきがたまらんちん。

Working!! 2話を見る。

OP良いよねー。
あすみんの良さが十二分に発揮されてるね。

Working!! 2話を見る。

杏子さん良いなー。
杏子さんの尿なら飲んでも良い。
いや、飲まされても良い。
杏子「おらー、飲めー。
今日は八千代のパフェいっぱい食ったからうまいぞー」
ってな感じで。

Working!! 3話を見る。
Working!! 4話を見る。

まひるの声がなーんか誰かに似てるなーと思ったら、
あずにゃんの中身に少し似てんだねー。

それにしても、あーもあからさまにツンデられると、
流石にときめくなー。
ちくしょー。

Working!! 5話を見る。

まひるはおもらしキャラだよねー。
立ちバックで中出しキメた後、ちんぽ抜こうとしたら、
まひる「あ!? ダメ! 今抜いちゃ!」
え?
にゅるぽんっ。
まひる「はぅっ! やぁっ! だ、だめ! 出ちゃうっ!」
しょわぁぁぁぁあああぁぁあぁぁぁぁ……。
まひる「あぁぁ、やだぁ……と、止まってよー。ん~~ぁっ!」
ふむ、絶景かな絶景かな。
まひる「ハッ!? み、みないでぇーーーーっ!!」
バキィッ!!
ってな感じでおしっこ撒き散らしながら
振り向きざまに殴ってきそう。

Working!! 6話を見る。
Working!! 7話を見る。

わん! わん! わんわんわんっ!!

Working!! 8話を見る。

山田をレイプしたら良い声で鳴いてくれそう。
1週間も続ければ立派なレイプ目な放心状態を披露してくれるだろう。

Working!! 9話を見る。
Working!! 10話を見る。

なずなちゃんはイラマな喉フェラされても、
涙をめいっぱい溜めつつも従順なペットになってくれそう。
フェラチオの時はアナルも舌で気持ち良くしてくれそう。

Working!! 11話を見る。

ふと思ったんだが、誰が一番エロいのだろうか。
結論から言うと一番のエロキャラはぽぷらだろう。
こいつぁ底無しキャラだよね。
連続で何度も射精させられて、それでも満足しないのか、
ふにゃちん摘まんで「えー、もうおしまいー?」
って残念そうにする仕草が目に浮かぶようだ。

二番目は杏子さんだね。
こっちも散々セックスの相手させられて、
「なんだ、もうお終いか。まだ5回目だぞ?
ま、いっか。今日はこのくらいにしといてやる。
私も10回はイッたし。」
えー、いつイッてたのー!?
みたいな。
ぽぷらと同じくらい底無しだが、感度は良いらしい。
ただ、無表情だからいつイッてるのかわかんない。
あと、飽きっぽいから満足するまでやらない。

三番目はなずなちゃんだろう。
一番の床上手だね。
ただ、エロいのはエロいけど全ては相手を悦ばせたい、
尽くしたいと言う、献身的な気持ちから来るもので、
最悪自分が不満足でも相手が気持ち良くなってくれれば、
それで十分幸せ、みたいな。

四番目は……、まあ、梢かなー。
興味ないからどーでもいい。

後はテキトー。

最下位は八千代か泉だろう。
八千代は杏子とちゅうしただけで失神しそうだし。
泉はちゅうしただけで酸欠で失神しそうだし。

ダークホースなのが麻耶だろう。
あらゆる可能性を秘めている。

Working!! 12話を見る。
Working!! 13話を見る。

ところで、スルメを食べ過ぎて歯がむずむずする。
調子にのって食いすぎた。

その後、うにゃうにゃしながらまったり。

23時頃、就寝。

3時8分、起床。

さて、今日は自転車のパンクを直してもらいに
自転車屋さんに行きたい気分だなー。

ジャンプとサンデーも買いたいし、
なんと言ってもフダンシフル1巻が欲しい。

晴れると良いなー。

ちなみに長門ロボの情報はmixiニュースで見た。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー