2ntブログ

火曜日

5/31(火)

昨夜は、日記を更新した後、しばしまったり。

3時39分、神のみぞ知るセカイII 8話を見る。

最近迷惑メールが多い。
節約してんのに迷惑メールでパケット代かかるとかうんこすぎる。

5時、就寝。

6時30分、起床。

6時40分~8時10分、SaGa3タイム。

その後、お風呂に入るついでにお風呂を洗う。
まあ、順番的にはお風呂洗ってお風呂に入るだけど。

9時25分、朝ご飯。
やきそばUFOの普通サイズ。
なんて食べごたえのない。

その後、作業用BGMをうにょうにょと探す旅に出かける。

14時36分、昼ご飯。
カップヌードルの普通サイズ。

を食べながら、俺の妹がこんなに可愛いわけがない 15話を見る。

その後、黒猫と超らぶらぶする。
すげーかわいかった。
中はダメって言われたけど、
いくら愛する黒猫のお願いでもそれは聞き入れられなくって、
☆めーのちんぽで気持ち良くなってイッてる
黒猫の中に超・愛を注いだ。
めっちゃ幸せでした。

16時、外出。

出発が遅れたので自転車のパンクは後日に延期。

SaGa3をプレイしながらてくてく歩く。

本屋さんでジャンプとロッテのおもちゃ6巻を購入。
一番欲しかったフダンシフル1巻が置いてなかった。

その後、別の本屋さんも見てみるが置いてない。
つーか、若干キモイ系の男が立ち読みしてたんだけど、
リアルにふしゅーふしゅー言ってて超キモかった。
死ねば良いのに。

その後、安い八百屋さんが近くにあったのでちらっと見に行く。
スイカかー、とか思いながら、
ちょっとフルーツ的なものが食べたくなった。
でも買わない。

帰りにコンビニでサンデーとコーラ1.5㍑を購入。

17時25分、帰宅。

ジャンプを読む。
サンデーを読む。
ロッテのおもちゃ6巻を読む。

19時50分~22時23分、SaGa3タイム。

その後、ひだまりスケッチ 5話を見ながら、
どん兵衛普通サイズを食べる。

ゆのっちはあすみんって言うよりゆのっちだな。

その後、作業用BGMの整理。

さて、明日は、つーか今日は、
今日こそは自転車のパンクを直しに自転車屋さんに行こう。
昼間自転車屋さんチェックして
パンク1カ所1000円ってことが分かった。

そして、スーパーのポイントが3倍だ。
買うものリスト作ってねーや。

むー。
なーんかやる気に火が点かないなー。
なんか、微妙にやりたい気持ちはあるんだけど。
なんともはや。

はあ。
寝よう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー