2ntブログ

土曜日

6/11(土)

昨夜は、日記を更新した後、食器洗って米セット

5時35分、例のアレ。

5時50分、旧パソコンを起動してみる。

例のアレ、問題ありませんでしたー。
良かったよー。

ついでにwindowsの更新。

6時35分、配線繋ぎ直して新パソコン起動。

windowsXPのウィンドウの青枠が意外と目クることが判明した。
windows7は半透明だからねー。

6時46分、これはゾンビですか? 13話を見る。

確かに歩のしりは必要以上にぷりぷりしすぎだと思う。

その後、朝ご飯作成。

7時27分、朝ご飯。
レトルトカレー。
トッピングは目玉焼き、ウインナー、ゆでたまご。

を食べながら、そふてにっ 10話を見る。

幼女とおじいちゃんが軟式庭球をするお話ですね。
おじいちゃんは孫相手にハッスルしちゃったり。
で、汗をかいたので二人でお風呂に入る。
幼女「あれ? おじいちゃんのおちんちん……」
おじいちゃん「こ、これ! 女の子がそんなとこ触っちゃいかん!」
幼女「わー。こんなになってるんだー。
お兄ちゃんと入った時は、いっつもカチカチなのに」
おじいちゃん「な、なんじゃと!?」
幼女「えへへ、これがいわゆる、ソフトペニスってやつなんだね♪」
おじいちゃん「……」
幼女「でもコレ、入れても気持ち良くなさそーだね」
おじいちゃん「い、入れッ!?」
幼女「うん、お兄ちゃんのおちんちん、
あたしのおまんこに入れるとすごく気持ち良いんだよ?
でも、おじいちゃんのおちんちんふにゃふにゃだから、
全然気持ち良くなさそー」
おじいちゃん「ッッ!! バ、バカなっ!!
ちんちん硬くない分はテクニックでカバーするんじゃよッ!!」

30分後……

おじいちゃん「きもちよかったかい?」
幼女「うんっ! すっごく!
お兄ちゃんなんかより全ッ然気持ち良かった!」
おじいちゃん「そーかそーか」
幼女「また明日も一緒にお風呂入ってくれる……?」
おじいちゃん「もちろんじゃよ!」
幼女「わーっ! やったー! おじいちゃん大好きっ!!」

8時30分、食ったら眠くなったので寝る。

12時、起床。

ついった見てたらこんなのあった。

明日☆めーを起こしてくれるのは『早見沙織』と『茅原実里』です!
http://shindanmaker.com/29607 #moningcall

なあああああがああああとおおおおおおおおおおおおおおおっっ!!

その後、しばしうなうなする。

12時47分、おふりょ。

13時30分、例のアレのうにょうにょ。

17時、一旦中止。
何かが特に進展した訳でもなく、
むしろ何回もトイレに行ったことしか覚えてない。

今日は集中力が散漫になっているようだ。

その後、夕ご飯作成。

17時31分、夕ご飯。
ウインナー、フライドポテト、野菜入り焼きそばと
ごはんですよがちょづいてる感じの白米。

を食べながら、ラブひな 4話を見る。

18時、例のアレ。

20時10分、ちっとも進まないので中止。

その後、ぼへーっと過ごす。

そしたら不思議、10分で1時間が過ぎました。

21時6分、夏目友人帳 1話を見る。
夏目友人帳 2話を見る。

なんか、ホッとするアニメだなー。

夏目友人帳 3話を見る。

なごむー。

夏目友人帳 4話を見る。

☆めーにも見えるよ。
かわいいあずにゃんが。

23時20分、就寝。

1時35分、隣の住人が勢いよくふすまを閉める音で目覚める。

何やらこの時間からバカ騒ぎするようだ。
死ねば良いのに。

さて、なんだか、まだ頭がすっきりしないなー。

……寝よ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー