2ntブログ

日曜日

6/12(日)

昨夜は、日記を更新した後、只管ぼーっとする作業。

3時39分、DOG DAYS 11話を見る。

あずわん。

4時35分、食器洗って米セットしてコーヒーを飲む。

5時54分、日常 11話を見る。

パ、足りろかよ。

それにしても、今日は麻衣ちゃんのエロシーンが少なかったな。
は?
なにか?
あー、それね。
麻衣ちゃんが登場するとみんな劣情を催すじゃん?。
つまり麻衣ちゃんが映ればそれ即ちエロシーンだ!!

麻衣ちゃんの良いところは無反応ではあるが
マグロではないところだ。

そんな麻衣ちゃんをバックからハメて勝手に中出ししたい、
と、☆めーはそう思うました。

その後、うにゃうにゃと例のアレ。
めんどくささ炸裂!

6時22分、朝ご飯。
みそ汁とすき屋の牛丼(チルド)をチンして
たまごかけごはんにブッカケたもの。

を食べながら、夏目友人帳 5話を見る。

ほっこるー。
(「ほっこりする」の意)

夏目友人帳 6話を見る。

くそぅ!
なんてやさしいアニメなんだっ!!
ちくしょッ……ッ!

そして、涙も乾かない内に麻衣ちゃんとセックス。
麻衣ちゃんに口内射精して、ザーメンでうがいをしてもらいました。
その後もちろんゴックンしてくれました。
麻衣「まずい、もう一杯」
とか言っても、もっかいザーメン搾り取られちゃいました。

7時30分、就寝。

11時50分、起床。

とりあえず、まあ、例のアレ。

13時30分、夏目友人帳 7話を見る。

その後、麻衣ちゃんと3回くらいセックス。

15時1分、外出。

スーパーで甘いものをいっぱい買っちゃう。

帰りにコンビニでジャンプとか買っちゃう。

15時32分、帰宅。

食器洗って昼ご飯作成。

15時55分、昼ご飯。
肉野菜炒めとごはんですよ乗せ白米。

16時45分、ジャンプとか読んじゃう。

17時17分、夏目友人帳 8話を見る。

超切ねー。
泣くるー。

夏目友人帳 9話を見る。

柊かわいいよ柊。
一個欲しい。

夏目友人帳 10話を見る。

自然の流れで続きを見れるアニメは良いねー。

夏目友人帳 11話を見る。
夏目友人帳 12話を見る。

塔子さん良い人だ。
桃子さんがあと20歳若ければセックス三昧だったろうに。

夏目友人帳 13話を見る。

気持ちが穏やかになるますなー。
それにしても、柊がしゃがんだときに一瞬だけ見えたうなじ。
ドキーン!
ってなったよ。

20時29分、続 夏目友人帳 1話を見る。

挿入部分がちょっと説明くさかったね。
そんなことよりも柊を出せ。

続 夏目友人帳 2話を見る。
続 夏目友人帳 3話を見る。

柊たんは隠れ巨乳と見た。
そしてかなりの美乳。
巨乳と言ってもただ醜く肥大化しただけの粗末な乳ではなく、
一目見たその瞬間、美しさのあまり息を飲んでしまう。
そしてひとたび触れればその柔らかさに全身を電流が駆け巡り、
そっと揉もうものなら、病み付きになり、
夢中で揉みしだきつづけ、それだけで射精してしまうこと請け合い。

はあ、柊たんと温泉行って混浴したいなー。
湯上りで火照った柊たんの浴衣を肌蹴させ異種間セックスしたい。
しとやかに乱れる柊たん。
そそるぜー。

続 夏目友人帳 4話を見る。

タマちゃんかーいーなー。

続 夏目友人帳 5話を見る。
続 夏目友人帳 6話を見る。

折角佐藤さんが出ているところですが、
柊たんに子を宿すように説得して中出しキメ込んでました。

続 夏目友人帳 7話を見る。

23時55分、就寝。

何度も起きちゃ寝を繰り返す。

7時1分、起床。

さて、もうすっかり世が明けちゃったよ。
あーあ。

そ言えば、夢見てたな。
学校でサバゲーっぽいのするゲーム。
超勝ったけど。

そして、今日もなんだかさっぱりしない。
脳みそにモヤのような、意識との間に膜が張ったような。
どーにかしてマクを破らないと。
ぐふう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー