2ntブログ

木曜日

6/16(木)

昨夜は、日記を更新した後、だらだらネット徘徊。

ところで、数日前から作業用で橋本みゆきの曲を
聴き流してたんだけど、気になる曲があった。

俺たちに翼はない~Prelude~のSky Sanctuaryと言う曲。

これは久々に良い曲だと思った。

1時30分、就寝。

7時53分、起床。

その後、うねうねネット徘徊。

9時57分、朝カレー。

を食べながら、とある魔術の禁書目録II 3話を見る。
とある魔術の禁書目録II 4話を見る。
とある魔術の禁書目録II 5話を見る。

美琴ちゃんがいない。
寂しい。

そんな中、OPの吹寄の乳が☆めーを誘惑する。
あ、ちなみに、☆めーは神裂派ではなく吹寄派です。

その後、吹寄さんとセックス。
男として、女として、どちらが優れているか口論になり、
それじゃあセックスで白黒つけようじゃないか、
と言った感じの売り言葉に買い言葉的なノリでセックス開始。
まあ、最終的には引き分けで終わりました。

14時33分、起床。

食器洗ってコーヒー飲んでまるでちんちんのようにだらんとする。

16時6分、とある魔術の禁書目録II 6話を見る。

マヨラーッ!

16時32分、米セット。

とある魔術の禁書目録II 7話を見る。

ノーパーーーーーーンツ!

10032号ちゃんがそっと前を隠す仕草が新鮮でイイ。
少しだけ羞恥心が芽生えたのか。

とある魔術の禁書目録II 8話を見る。

吹寄さん良いなあ吹寄さん。
巨乳のクセにおっぱい敏感な吹寄さん良いなあ。
あとは、美鈴さんにちんぽ勃起してるの見つかって
舌舐めずりされたい。
でも、美鈴さんは超感じやすい体質なので、
美鈴さんが優位に立っていられるのはフェラチオの時だけです。

とある魔術の禁書目録II 9話を見る。

吹寄さんに授乳されたい。

18時、番組の途中ですが夕カレー。

カレーマジカレー。

とある魔術の禁書目録II 10話を見る。

あれれ?
さっきカレーを食べたばかりだと言いけるのに、
親子丼が食べたくなるとはこれ如何に。

とある魔術の禁書目録II 11話を見る。

姫神ちゃん嫌いじゃないよ姫神ちゃん。

とある魔術の禁書目録II 12話を見る。

ステイルと小萌てんてーがセックスしたらキスできないね。

つーか、えー、雨降ってゆー。
雨降りそうな匂いしてなかったのにー。
えー。
でも☆めーは外に出ないから関係なーい。

とある魔術の禁書目録II 13話を見る。

リドヴィアなんかよりも姫神ちゃんが
涙ながしながらアヘってるトコが見たかった。
吹寄さんのアヘ顔も見たいけどキャラ的に違うんだよね。

とある魔術の禁書目録II 14話を見る。
とある魔術の禁書目録II 15話を見る。

美琴ちゃんがいない。
寂しい。
とある魔術の禁書目録II 16話を見る。
とある魔術の禁書目録II 17話を見る。

17話にして新OP。
それにしても御坂妹ちゃん達はかわいいなあ。
3個くらい欲しい。

そして、冬服のスカートのエロいことエロいこと。
☆めーの洗練されたくっさいザーメンで汚したい。

とある魔術の禁書目録II 18話を見る。

美琴ちゃん残念回でした。

とある魔術の禁書目録II 19話を見る。

ラストオーダーちゃん……。

とある魔術の禁書目録II 20話を見る。

美琴ちゃんを後ろからパンパンッてしたい。

とある魔術の禁書目録II 21話を見る。

氷華ちゃんかわいいよ氷華ちゃん。

とある魔術の禁書目録II 22話を見る。

実はこの時、美琴ちゃんはパンツ穿いてませんでした。
などと考えるとちょっと興奮するよね。

とある魔術の禁書目録II 23話を見る。

吹寄さんのフロントホックをどうにかしてちんぽで外したい。

さて、明日はそろそろ例のアレを再開しますかねー。
あーめんどくさい。
あー、明日って、もう今日じゃん。
いや、ここは今日は今日としてさっきの明日と言うのは、
今日を基準にした明日と言うことにしておけば、
例のアレを再開するのは明日からで良いと言うことになるな。
むふふ。

それにしても腹減った。
米はあるけど、おかずになりそうなものが無い。
カレー作る前に全部食っちゃったしね。
チキンライスなら作れるけど、
この時間にチキンライス作る気力はない。
でも腹減った。

ここは敢えて米を食べる、と言う選択肢を放棄して、
うまかっちゃんを食べる、と言う離れ業を使うか。

つーか、もう、料理すんのがめんどい。
久々にコンビニで弁当でも、とも考えるが、
現在お外では水が降ってきてるので外出したくありません。

いやー、それにしても、今回電気代が安くってよかった。
エアコン使い始めたのは今月からだから、
来月の電気代はちょっと気になるけど。
まあ、テレビとDVDプレイヤーの電源は既に切ってあるし、
外の電気メーター見たら、そんなギュンギュン回ってなかったので、
えー、ってほどでもない、と思いたいお年頃。

あー、そー言えば、来週から計画停電の可能性を
お知らせするケツ拭き紙が一緒に入ってたなー。
なんだよ、エアコンを手に入れた☆めーを妬んでいるのか。

あー、そー言えばと言えば、近々うちのアパートも、
地デジのアンテナ工事を遂にやるとか。

つっても、もう、テレビ点けてないからほとんど無意味だけど。

ふむ。
それにしても、腹が減ったよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー