2ntブログ

金曜日

6/17(金)

昨夜は、日記を更新した後、何を食べるか悩む作業。

1時10分、お夜食。
ご飯一杯目はさけ茶漬け。
二敗目はのりたま。

を食べながら、とある魔術の禁書目録II 24話を見る。

ラストは主要人物達の行動をダイジェストで。
そこで一つだけ気がかりなことがある。
姫神ちゃんはなぜ上条ちゃんの部屋の前にいたのか。
って、そー言えば、上条ちゃんの寮って、
男子寮って訳ではなかったのか。
つまり、姫神ちゃんはなんだかんだで
上条ちゃんと同じ建物に住んでいると言うことになる。

とある魔術のいんでっくすたん3を見る。

さて、物語は順を追って見ていく主義の☆めーではありますが、
今回は敢えて超電磁砲を飛ばしてみました。
なぜかと言うと、美琴ちゃんの艶姿を直視してしまうことによって、
脳内メーカーで言うところの、脳内美琴ちゃんだらけになり、
自分を見失う可能性があるからです。

でもさー。
禁書見終わっちゃったらさー。
そっちも気になるのが心情ってもんじゃーん?
あーあ。

2時8分、とある科学の超電磁砲 1話を見る。
とある科学の超電磁砲 2話を見る。

3時20分、就寝。

7時18分、起床。

隣で全裸で寝てる美琴ちゃんを起こさないようにちんぽを突っ込む。
夢中で一発発射したら起きちゃったので、
気を取り直してもっかいしました。

8時25分、緋弾のアリア 10話を見る。

レキたん、ハアハア。
レキたん、レキたん、レキたん、レ……、
ビクンビクンッ!

8時58分、うまかっちゃんタイム。

うまかっちゃんを体内に取り込みながら、
まりあ†ほりっく あらいぶ 11話を見る。

今回こそまつりか†ほりっくの再来があるかもしれへんと思い、
全裸待機していましたが、そんな夢物語は現実に起こるはずもなく。
が、しかし、天は☆めーを見捨てなかった……!
それは茉莉花たんが髪をおろしているところ!
全裸待機は無駄ではなかった。
☆めーは既にいきり立った自分自身を握り締め高速で扱いた!
茉莉花たん、茉莉花たん、ハアハア……!
まつ、りか、たん、まつ、り、か、たあああああああああんっ!!
ビクンビクンッ!

あ、そうそう「まつ」で思い出したけど、
最近、「つけまつげ」を「けつまつげ」って読んじゃった。
想像したらリアルにフイた。

Aチャンネル 11話を見る。

ト、トオルてんてーっ!!!
めがね装備、丈の長いスカート!!
踏んで! 踏んでください! トオルてんてーっ!!!!!
ビクンビクンッ!

つーか、中学の方がブレザーなんかよ。
けしからん。

電波女と青春男 10話を見る。

エリオたんかわいいよエリオたん、ハアハア。
そしてせーしやっちゅーに!
ビクンビクンッ!

アマガミSS 特典はるか、薫、紗江サイドを見る。

い、いるっ!
ビクンビクンッ!

11時38分。
ビクンビクンッ!

12時、お昼寝。

14時12分、起床。

その後、食器洗って米セット。

ところで、ここのところご飯がおいしいなー、
と思っていたら、単なるストレスでした。
あーあ。
まいったな。
もう、まともな精神状態を維持できない。
何をするにしても嫌になる。
ストレスを発散させる手段の食べる行為すらも、
体重が増えるので控えめにしよう、とか考え出すと、
それでストレスが溜まる見事な悪循環。
別の解消法としてお金を使うってのもあるけど、
使うにしたって外出しなければいけないし、使ったら無くなるし。

その後、何もしたくない力を遺憾無く発揮。

15時46分、とある科学の超電磁砲 3話を見る。

16時27分、夕ご飯。
ティキンライス。

を食べながら、とある科学の超電磁砲 4話を見る。

田中敦子さんは相変わらず良い声してんなー。
そして美琴ちゃんに服を脱がして欲しい。
この時の美琴ちゃんの恰好はやはり着衣が好ましい。

いつも思うのだが、☆めーの嗜好には法則性があるようだ。
キャラ→シチュエーション→好感度の順で決定されている模様。
キャラに劣情を催した際、最初にシチュエーションが思い浮かぶ。
その後、その時のキャラの好感度が決定され、
好感度によってシチュエーションに修正がかかる。
場合によってはまた好感度が変わり、
より具体的なシチュエーションの肉づけが行われる。
結果、恰もその場に居合わせたような、
そんな情景が脳内で繰り広げられるのだ。
いや、まあ、実際その場にいるけどね?
実際にやっちゃってるけどね?
ちょおきもちーけどね?

とある科学の超電磁砲 5話を見る。

青春かー。
青春とか無かったなー。

その後、現実に絶望する作業。

18時3分、とある科学の超電磁砲 6話を見る。
とある科学の超電磁砲 7話を見る。

うおー。
心のスイッチが入らねー。
どーすんじゃこりゃー。
うごー。

その後、なーんにもやる気が起きず、
最近マンガ読んでないから読もっかにゃー。
そ言えば最近はやて×ブレード読み返してないなー、って思って、
そ言えば13巻出てしばらく経つなー、って思って、
14巻がいつ頃出るかネットでしらべてみたら、
あーらら、今日じゃん。

20時、これで外出する大義名分を得たぜ。
と鼻息を荒くして外出。

とりあえず、持ってない3巻を探しに古本市場へ。
真剣で私に恋しなさい!の1、2巻置いてないかなー、
なんて思いながらその辺うろちょろしてたら、
かみちゅ!が目に入る。
そ言えばアニメも見てないしマンガも見てないなー、
なーんて思いつつ1巻をチラ見。

なーんか微妙。
鳴子ハナハル好きなんだけどなー。
やっぱエロくないとダメなんかなー。

まあ、でも、なんとなくわかったのでアニメ見るフラグは立った。

んでもって、目的のはやて×ブレード3巻を購入。

その後、本屋さんで14巻を探す、が、ない。
えー……。
なんなのこの本屋あ……。

で、別の本屋まで行く気力と体力は部屋に置いてきてたので、
泣く泣く引き返す。

帰りにスーパーで野菜とお菓子を買っちゃう。

21時12分、帰宅。

扉を開けると、部屋よりも外の方が涼しいことが発覚。
換気の為にも窓とサッシを開ける。

21時39分、そふてにっ 11話を見る。

……起きてると、何かが削れていっている気がする。

22時30分、
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 10話を見る。

めんまかわいいな。
☆めーが10代の頃に好きだったタイプだな。

23時5分、とある科学の超電磁砲 8話を見る。

0時40分、就寝。

3時、起床→二度寝。

4時42分、起床。

さて、なーんもやる気が起きない。

とりあえず、寝直すか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー