2ntブログ

土曜日

6/18(土)

昨夜は、日記を更新した後、まったり。

つーか、久々に追われる、と言うか逃げる夢を見たよ。

5時30分、二度寝。

6時、隣の目覚ましで起きる。

6時40分、三度寝。

8時32分、起床。

昨日の夜換気をしたらエアコンちゃんがはりきっちゃって、
喉が若干ヤラれてる感じがする。
エアコン内の空気も入れ替えると違うもんだなー。

8時47分、とある科学の超電磁砲 10話を見る。

その後、なんにも考えたくない作業。

9時33分、とある科学の超電磁砲 11話を見る。

木山てんてーが担任だったら絶対オカズにしてたなー。

その後、美琴ちゃんとセックス。
アナルに入れると言ったら大いに慌てふためいてた。
おしりの穴をペロペロして舌でほじった挙句、
勃起したちんぽの先っぽを宛がって、ずぶり。
と、後ろに入れると見せかけて前に入れてやったら、
予想してた感覚と違う衝撃が下半身を襲い絶頂してた。
本人はおしりの穴に入れられてイッちゃったと思ってたらしく、
でも、数秒後に入ってるところがつるつるまんこだと気付いて、
一人でぶつぶつ言いながら納得してた。
で、後ろに入れない代償として、小一時間まんこを苛めてあげました。
最後の方は泣きながら中止を懇願してきたけど、
それはそれで気持ち良さそうだったので止めませんでした。
電気を流したカエルのようにヒクヒクしててかわいかったです。

11時30分、お昼寝。

12時45分、起床。

お昼寝すると一気に体が怠くなる。

その後、幾度となく例のアレをやろうと試みるが、
触ろうとすると脳みそが拒絶反応を起こす作業。

14時45分、例のアレ。

が、20分ともたず。

しょーがないので、はやて×ブレードでも読もうと思い、
本棚の奥から引っ張り出そうとして、
なかなかうまく取り出せず、マジギレしそうになる。
……相当ストレスが溜まっていることを実感した。
こんなんじゃ、なんにも集中できないはずだよ。

15時13分、はやて×ブレード 1巻を読む。
はやて×ブレード 2巻を読む。

うむ、はやり面白い。

16時25分、その後、食器洗って夕ご飯作成。

17時、夕ご飯。
肉野菜炒めとごはんですよ云々の白米。

を食べながら、とある科学の超電磁砲 12話を見る。

その後、はやて×ブレード 3巻を読む。
はやて×ブレード 4巻を読む。
はやて×ブレード 5巻を読む。
はやて×ブレード 6巻を読む。
はやて×ブレード 7巻を読む。
はやて×ブレード 8巻を読む。
はやて×ブレード 9巻を読む。
はやて×ブレード 10巻を読む。
はやて×ブレード 11巻を読む。

0時5分、11巻の途中でアウト。

何がアウトかって言うと、
数時間前から、超気持ち悪い&頭が痛い。
なにこれ。
こんなの超久しぶりなんだけど。
マジ吐きそう。

とりあえず、うつ伏せでキーボード打ってると、
数分ともたないので、もう、ちゃっちゃと更新しちゃう。

あー、もう寝ちゃいたい。
気持ち悪い。

うげげー。
超気持ち悪い。
ぐぎー。

で、40分ほど苦しんだ挙句、結局隠し芸大会。
超久々でした。

つーか原因がわからん。
長時間うつ伏せで本を読んでいたのが悪いのか、
それとも、夕ご飯に食べた物が悪かったのか。

後者だとしたらどーしよう。
まだ野菜とか残ってんだけどなー。
むー。

まーいーや。
とりあえず、はやて×ブレードの続きでも読もう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー