2ntブログ

日曜日

6/19(日)

昨夜は、日記を更新した後、はやて×ブレード 11巻の続きを読む。

1時50分、読み終わった辺りで再度気分が悪くなる。
と言うわけなので早々に就寝。

2時30分、就寝。

6時44分、起床。

とりあえず、はやて×ブレード 12巻を読む。
はやて×ブレード 13巻を途中まで読む。

8時45分、DOG DAYS 12話を見る。

むー。
レオぴょんそんなキャラだったのね。
それだったら最終的にミルヒと3Pじゃないと収まりつかないな。
雌犬はあんま好きじゃないから眼中になかったんだけどなー。
だが、レオぴょんの良さを引き出す為には、やはり3Pでないと。
いやまあ、レオぴょんのハジメテはマンツーマンですがね?
いや、チンツーマン、か?
いや、チンインマン、か?
……英語はよくわからん、生ハメで良いか。

まあ、ネコ科らしくゴロゴロいってんのは悪くないがな。

9時23分、日常 12話を見る。

おいまて麻衣ちゃんの登場シーンが皆無に等しいぞ。
なんてクソ回だ。
日常=麻衣ちゃんLOVE だろう。
京アニにしてはエンドレスエイト以来の失態だな。

ところで、どっかの掲示板のコピペで見たような気がするんだが、
並のアニメ好きの人がアニオタに対して、
アニメの声優や監督や制作会社にこだわるのは理解できない、
アニメなんだから見て楽しめればそれで良いじゃん。
みたいなこと言ってた。

☆めーは思うわけよ。

では、並のラーメン好きが、ラーメン通の人に対して、
ラーメンの麺やスープや店名にこだわるのは理解できない、
ラーメンなんだから気軽に食べられればそれで良いじゃん。

って言うのとどこが違うのか。

自分の好きなものに対して、知りたい、と言う感情が湧くのは
当然だろう、と思うのさ。
単に、アニオタキモイ、って偏見だろう。

まあ、なんつーか、イジメっ子の発想だよね。

いや、なぜ唐突にそんなことを言い出したかと言うと、
そー言えば、最近☆めーも、中身云々言ってるなー、と思ってさ。

趣味嗜好は人それぞれで、他人に言われて気にするようなことでも
ないような気もするんだけど、やっぱり気になるもんだなーと。

同じ種類の物でも、見る人が違えば感じ方も違う。
かわいい麻衣ちゃんの登場シーンが極端に少なくても、
見る人によって神回かもしれん。
制作側も今世紀で最高で究極の傑作を作ってしまったぜ、
と思っているかもしらん。

で、まあ、結局、最終的に何が言いたいかって言うと、

麻衣ちゃんの活躍を期待して海綿体パンパンに充血させて、、
さて、今日はどのシーンで事に及ぼうかしら、ウホホホ~イ。
とワクワクテカテカビックンビクンしていた☆めーの、
この行き場のないリビドーをどうしてくれるんだ、
とね。

その後、超まったり。

10時50分、はやて×ブレード 13巻の続きを読む。

12時20分、お昼寝。

13時50分、起床。

その後、食器洗って昼ご飯作成。

で、作ってる最中に来客。

地デジアンテナ取り付けたからチェックやらせろや、
とかなんとか抜かす不届き者が訪れる。

うちのテレビの映りの確認をしようとしていたのだが、
ビーキャスカードとかゆーのがそうにゅうされてないらしく、
映らない映らない言ってた。
ざまあみろ。

14時27分、そそくさとしっぽ巻いて逃げてったのでお昼ご飯。
もやし入りうどんとコーンポタージュ。

うどんは薄味過ぎてうまくもまずくもなかった。
コーンポタージュはうまかった。
じっくりコトコト煮込んだだけのことはある。
まあ、その名の通りインスタントだが。

その後、地デジ能力を確認してみようかと思い、
たまたま近くにあったビーキャスカードとやらを突っ込んで、
テレビの電源を入れてみる。

……。
…………。
………………。

ぐんまてれびいいいいいいいいいいいいっ。

ズコー。

そしてテレ玉が映らない。
終わった。
テレビの時代が終わった。
死ねば良いのに。
あのヤロウ、アンテナどっちに向けやがったんだよ。
ホント死ねよ。
クズが。

その後、てけとーにネット徘徊。

あれ、今日、まだなんもしてねーぞ。

その後、美琴ちゃんとセックス。

17時10分、外出。

本屋一軒目。
はやて×ブレード 14巻、無し。

本屋二件目。
はやて×ブレード 14巻、無し。

腹が立ってしょうがないので、
ココイチでロースカツ牛しゃぶミックス400g3辛を食べる。

本屋三件目。
はやて×ブレード 14巻、やっぱり無し。

しょーがないので、真剣で私に恋しなさい!1&2巻、
ハイスクール・オブ・ザ・ヘッドを購入。

その後、古本屋へ。
そしたら、真剣で私に恋しなさい!1&2巻が普通に置いてあった。
えー……。

しょーがないので、これはゾンビですか? はい、アナタの嫁です。
を立ち読む。
つーかこれ、コミック2種類あんのかよ。

その後、ひきょたん!!1~3巻を立ち読む。
飛鳥がちょっとかわいかった。
抱ける。
つーかこれ、3巻で終わりなんかよ。
まあ、どーでも良いけど。

帰りにジャンプを買って帰ろうと思ってたら、
臨時休業とかでシャッター降りてた。

行きがけに通り過ぎた時には開いてたのに。

なーんか、全てが裏目にでてるような気がする。

19時58分、帰宅→おふりょ。

その後、超まったり。

21時5分、ハイスクール・オブ・ザ・ヘッドを読む。

あらやだなにこれおもしろい。

21時59分、読破。

その後、ネット散策。

22時30分、真剣で私に恋しなさい! 1巻を読む。
真剣で私に恋しなさい! 2巻を読む。

巻末のすぺさるさんくすに、なんとなーく見覚えのある名前が。

懐かしかったので、当時何度か投稿したことがある、
マリみて的お絵かき掲示板を見る。

うっわー。
まだあるのね。
すげー。

つーか、マリみて最後まで読んでないんですけどー。
アニメも見てないんですけどー。

久々になんか描いてみたい気もするけど、
気がするだけの気持ちをそっと胸の奥に仕舞い込みました。

さーて、なーんもしとらんぞー。
うげげー。

つーか、ホントにストレスたまってるっぽーい。
ヤヴァいくらいに。
二週間前の集中力は奇跡だったのかもしらん。

今は、集中しようと音楽を流してると、
音楽が耳障りで10分も聴いてるとイライラしてくる。

今日は、まあ、昨日だけど、
外出すると多少はストレスが解消される場合があるので、
お外に出てみたんだけど、金使っただけで、
ストレスの方は☆めーの心の中に大切に保管されておりました。

あーあ。
どーなっちゃってんだろなー、これ。
美琴ちゃんとのセックスもなんだか身が入らないし。

あー、それにしても、目がしぱしぱする。
もう、今日は寝てしまおう。

はあ、それにしても最近、マンガが描きたい。
でも、実力が伴わないので描かない。
いや、そもそも描けない。
そして、ストレスで集中出来ない状態で描けるはずもなく。

そ言えば、最近、
「マンガ相方募集 当方原作希望」
ってのをよく見る。

なにこれ、なにさまのつもりなのかしら。
お前の考えたお話はそんなに面白いのかと。
そんなに面白いのなら小説家にでもなれよ。
今はラノベブームだから、
文章へたっぴでも面白いならそれなりにヤレんぜ。
少なくともコンビ組んでマンガ描いて雑誌に連載持つよりは
ハードル低いと思う。
って言うとラノベ書いてる人には怒られそうな気もするけど。

まあ、どちらにしても原作希望とか言ってる人は
その辺の空気すらも読めないで、
面白いものが描けると思っているのかしら。

……。
それにしても、今日はグチの多い日記だな。
これもストレスの影響かしら。
一見するとただヤサグレてるだけに見えなくもないけど。

まあ、いつも通りではない、
と言うことは文章から見ても明らかだろう。

あーあ。
めんどくせーなー、生きるって。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー