2ntブログ

金曜日

7/1(金)

昨夜は、日記を更新した後、にょろっとネット巡回。

1時14分、BLEACH 18話を見る。
BLEACH 19話を見る。
BLEACH 20話を見る。
BLEACH 21話を見る。

3時17分、お夜食。
もやし、油揚げ、あげ玉入りうどん。

を食べながら、BLEACH 22話を見る。

3時50分、バカとテストと召喚獣文月学園放送部
を聴きながらネトゲ。

5時2分、ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
を聴きながらネトゲ。

6時8分、緋弾のアリア 11話を見る。

最後でみんなが思ってたネタぶっこんできたよ。

緋弾のアリア 12話を見る。

電波女と青春男 11話を見る。

前川さんはバックから攻めた時に切なげにヨガリながら後ろを
振り向く様が良いと思う。

7時30分、燃えるゴミをまとめて捨てちゃう。

7時42分、電波女と青春男 12話を見る。

エリオはかわいい。
どの部分が、って訳じゃなくて総合的にかわいい。

8時30分、就寝。

13時24分、起床。

13時40分、外出。

スーパーでなんかいろいろ買っちゃう。

14時7分、帰宅。

その後、食器洗ってひるごひゃん作成。

14時26分、ひるごひゃん。
もやし、油揚げ、あげ玉入りうどん。

を食べながら、BLEACH 23話を見る。

15時、ナツメブラザーズ!を聴きながらネトゲ。

15時50分、ラジオ終わったので終了。

16時19分、BLEACH 24話を見る。

ところで、OPの歌へったクソだなー。
OPアニメは良いのにもったいないなー。

BLEACH 25話を見る。

17時2分、30秒くらい停電。

BLEACH 26話を見る。

18時4分、小腹が空いたので、コーンポタージュを嗜みながら、
BLEACH 27話を見る。
BLEACH 28話を見る。

20時、なんか眠いので寝ちゃう。

22時、起床。

ネット徘徊したりコーヒー飲んだり。

22時35分、外出。

ちゃりんこに乗ってスーパーへ。

米とかお菓子とか買っちゃう。

23時5分、帰宅。

その後、晩ご飯作成。

23時17分、晩ご飯。
もやし、油揚げ、あげ玉入りうどん。

を食べながら、BLEACH 29話を見る。
BLEACH 30話を見る。
BLEACH 31話を見る。

ルキアたんハアハア。
ルキアたんは耳が弱点です。
耳をはむはむしてあげると、マンコにクるらしく、
太ももを擦り合わせてもじもじさせます。

ところで、台湾の長門職人さんのA-KAさんが
トゥイッターの診断メーカーで、
RTされたらあなたは久保帯人の絵柄で有希を描きましょう。
ってのが出たらしく、久保帯人の絵柄で長門を書いてた。
なんてタイムリーなんだ。

さて、Rewriteインストールもしてねーよ。
ルキア救出まではブリーチ見続けてるだろうし。

救出篇は63話までか、長えーな。
そのまま見続けたとしてもバウント篇は飛ばすかもなー。
原作では読んだけど、ネルがアニメで動くとこ
見てないんだよねー。

うーむ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー