2ntブログ

土曜日

7/2(土)

昨夜は、日記を更新した後、なんだかムラムラする。

1時、BLEACH 32話を見る。
BLEACH 33話を見る。
BLEACH 34話を見る。

3時30分、就寝。

10時1分、起床。

しばしネット徘徊なんぞしてみる。

10時50分、とあるラジオの禁書目録 第1回を聴きながらネトゲ。

なんだろう、やっぱり他のネトラジとフインキが違う。
多少贔屓目に見てると自覚してても、やっぱり面白いと思う。
超ニヤニヤしちゃうよ。

11時45分、お昼ごひゃん。
もやし入りうどん。

を食べながら、BLEACH 35話を見る。
BLEACH 36話を見る。
BLEACH 37話を見る。

13時30分、お昼寝。

16時23分、起床。

なんか、姉ちゃんと子孫を残す夢を見てた。

16時41分、とあるラジオの禁書目録 第2回を聴きながらネトゲ。
とあるラジオの禁書目録 第3回を聴きながらネトゲ。
とあるラジオの禁書目録 第4回を聴きながらネトゲ。
とあるラジオの禁書目録 第5回を聴きながらネトゲ。

19時44分、晩ご飯。
もやし入りうどん。

を食べながら、BLEACH 38話を見る。
BLEACH 39話を見る。
BLEACH 40話を見る。
BLEACH 41話を見る。
BLEACH 42話を見る。

ルキアたんはキスに夢中になっちゃう性質だよね。

BLEACH 44話を見る。

ネムはエロいなー。
あのシーンはアニメではどーなったんだろう。

BLEACH 45話を見る。

ルキアたんと口喧嘩して仲直りのちゅーをせがまれたい。

BLEACH 46話を見る。

ルキアたんにちんちんしこしこしてるとこ見せてあげたい。
ルキアたんたら興味深々な目でまじまじと観察してくるに違いない。

BLEACH 47話を見る。

さて、なんとなーく、心のパワーを充電出来てるような
気がしなくもなくもないかもしれない気分になってるのか?
わからん。

もう日曜日かー。
ジャンプどーしよー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー