2ntブログ

日曜日

7/3(日)

昨夜は、日記を更新した後、コーヒー飲んでまったり。

0時43分、BLEACH 48話を見る。
BLEACH 49話を見る。
BLEACH 50話を見る。
BLEACH 51話を見る。
BLEACH 52話を見る。
BLEACH 53話を見る。
BLEACH 54話を見る。
BLEACH 55話を見る。
BLEACH 56話を見る。
BLEACH 57話を見る。

砕蜂のガチレズ変態放尿オナニストっぷりには感服いたしました。
呂律回ってないのとアヘ顔は標準装備ですね。

BLEACH 58話を見る。
BLEACH 59話を見る。
BLEACH 60話を見る。
BLEACH 61話を見る。

8時、朝ご飯。
うどんとコーンポタージュ。

を食べながら、BLEACH 62話を見る。
BLEACH 63話を見る。

ふむ。
ルキアたん、良いな。
単なる性処理道具から格上げだな。
☆めー専用の子猫ちゃんにしてあげよう。

BLEACH 110話を見る。

10時30分、

14時40分、起床。

14時56分、とあるラジオの禁書目録 第6回を聴きながらネトゲ。
とあるラジオの禁書目録 第7回を聴きながらネトゲ。

16時40分、米セット。

その後、ネット徘徊したり食器洗ったりネット徘徊したり。

18時8分、夕ご飯。
フライドポテト、ウインナー、揚げ餃子、コロッケ、
目玉焼き、ハンバーグとご飯ですよが乗っちゃった白米と
コーンポタージュ。

を食べながら、BLEACH 111話を見る。
BLEACH 112話を見る。
BLEACH 113話を見る。
BLEACH 114話を見る。

20時44分、とあるラジオの禁書目録 第8回を聴きながらネトゲ。
とあるラジオの禁書目録 第9回を聴きながらネトゲ。
とあるラジオの禁書目録 第10回を聴きながらネトゲ。

その後、珈琲飲んでまったり。

22時41分、BLEACH 115話を見る。

ルキアたん、ちゅっちゅしたい。
ルキアたんの唇をちゅぱちゅぱしながら、
女の子の匂い嗅いでビンビンになったちんちんを握らせたい。

BLEACH 116話を見る。
BLEACH 117話を見る。
BLEACH 118話を見る。

0時47分、晩ご飯。
フライドポテト、ウインナー、揚げ餃子、コロッケ、
鳥の唐揚げ、目玉焼きとごはんですよが乗った白米。

を食べながら、BLEACH 119話を見る。

おいこらルキアたんを出せ。
☆めーはルキアたんのドヤ顔を見たいんだ。
そしてルキアたんにニーソックスを穿かせて脱がしたいんだ。

さて、ネトゲの課金アイテムの有効期限っていつまでだっけ、
切れたらRewriteやろっかにゃーん。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー