2ntブログ

月曜日

7/4(月)

昨夜は、日記を更新した後、BLEACH 120話を見る。
BLEACH 121話を見る。

D-tecnoLifeもよかったけど、ALONESもいいなー。
BLEACHはOPアニメがカッコイイね。
話が進むにつれて本編の中身はスカスカになるけど。

BLEACH 122話を見る。
BLEACH 123話を見る。
BLEACH 124話を見る。
BLEACH 125話を見る。

4時20分、就寝。

12時52分、起床。

13時15分、とあるラジオの禁書目録 第11回を聴きながらネトゲ。
とあるラジオの禁書目録 第12回を聴きながらネトゲ。

14時45分、食器洗って昼ご飯作成。

15時1分、BLEACH 126話を見る。
OP聴けば聴くほどいーなー。

BLEACH 127話を見る。

ロウきゅーぶ! 1話を見る。

小学生がたくさん出てるからと言って、
小学生向けのアニメとは限らない。
BLEACHずっと見てたからギャップがすごい。
なんつーか、オタク産業って金になるんだなー、と思った。

それにしても、梶裕貴の声は耳に残るなー。
☆めーが見た中では、Over Driveと夜桜四重奏とデュラララ!!
の3つだけだけど、特徴がある声だよねー。

うえ、つーか、中身10代二人もいんのかよ。

16時55分、とあるラジオの禁書目録 第13回を聴きながらネトゲ。
とあるラジオの禁書目録 第14回を聴きながらネトゲ。

18時2分、コーヒータイム。

18時25分、BLEACH 132話を見る。
アニメオリジナル回は飛ばします。
といっても132話もオリジナル回ですが。

18時59分、とあるラジオの禁書目録 第15回を聴きながらネトゲ。
とあるラジオの禁書目録 第16回を聴きながらネトゲ。

20時35分、ネトゲの画面が止まって
ウンともアンとも言わなくなったので一旦中止。

20時57分、とあるラジオの禁書目録 第17回を聴きながらネトゲ。
とあるラジオの禁書目録 第18回を聴きながらネトゲ。
とあるラジオの禁書目録 第19回を聴きながらネトゲ。
とあるラジオの禁書目録 第20回を聴きながらネトゲ。

こいつら超おもしれーな。
他のラジオのパーソナリティと違って、
無理に盛り上げようとしてないナチュラルな感じが楽しい。
聞いてて和む。

23時18分、食器洗って米セット。

23時32分、Steins;Gate 13話を見る。

なんだこれ。
Dメールで世界線移動させた方がよくね?
時間指定もできるし。

日常 13話を見る。

日常終了のお知らせ。
麻衣ちゃん、声すら出てねー。
頭おかしいのか?
くるくるぱーなのか?
ばかじゃん。

さて、やっぱり、何かしら心に余裕が出てきてる感じがする。
やっとか。
通常モードに戻るのに一体何日費やしたことか。
あーあ。

新タイトルのアニメがちらほら始まってんね。
ヒカ碁、BLEACHと、一般向けなアニメを見続けてた所為か、
日常ですらイロモノ系に見えてしまう。
いやまあ、実際イロモノ系だろーけどさ。

やっぱり、大きいお友達に焦点を絞って作った方が
建設的なんだろうね。
そっちの人達からも見放されたら目も当てられないからね。

ところで、今日の朝、夢を見てた。
で、あ、夢見てたなー、と思って二度寝して、また夢を見た。
夢を見た直後は覚えてるのに、なんですぐに忘れてしまうのか。
「人の夢」と書いて「穿かない」とは良くイッたもんだ。

あれ、そう言えば、昨日寝る前にルキアたんとセックスしたなー。
騎乗位でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー