2ntブログ

火曜日

7/5(火)

昨夜は、日記を更新した後、しばしネット徘徊。

0時55分、お夜食作成。

1時9分、お夜食。
レトルトカレー。
トッピングはフライドポテト、ウインナー、鳥の唐揚げ、
コロッケと目玉焼き。

を食べながら、BLEACH 138話を見る。
BLEACH 139話を見る。

その後、無駄にまったり。

3時45分、とあるラジオの禁書目録 第21回を聴きながらネトゲ。
とあるラジオの禁書目録 第22回を聴きながらネトゲ。
とあるラジオの禁書目録 第23回を聴きながらネトゲ。

日高里菜の声は反則だな。

5時42分、夏目友人帳 参 1話を見る。

にゃんこ先生の声がちょっと違和感あった気がして、
二期の声聞いてみたけど、むしろ、両方微妙だった。
自分の脳内で化学変化を起こしていたようだ。

7時30分、就寝。

13時10分、起床。

13時36分、外出。

ちゃりんこで100円ショップへ。
ウェットティッシュとメモ帳とスタンドミラーを購入。

次にラマーズ法で本屋さんへ。
とらぶるとえくそしすととくれーもあを立ち読みして
ジャンプとか買っちゃったり。

その後、スーパーでうどんとか買っちゃう。

帰りにコンビニでサンデーを購入。

14時32分、帰宅。

しばしネット徘徊。

15時、おふにょん。

その後、食器洗って昼ご飯作成。

15時51分、お昼ご飯。
フライドポテト、ウインナー、揚げ餃子、チキンナゲット、
コロッケ、ハンバーグとのり、ふりかけ、ごはんですよが乗った白米。

を食べながら、BLEACH 140話を見る。

16時22分、ジャンプを読んじゃう。

16時55分、途中で飽きる。

その後、エロいサイトをぴょんぴょん跳ね回る。

18時20分、とあるラジオの禁書目録 第24回を聴きながらネトゲ。
とあるラジオの禁書目録 第25回を聴きながらネトゲ。

19時40分、コーヒー飲んでまったり。

20時、とあるラジオの禁書目録 第26回を聴きながらネトゲ。
とあるラジオの禁書目録 第27回を聴きながらネトゲ。
とあるラジオの禁書目録 第28回を聴きながらネトゲ。
とあるラジオの禁書目録 第29回を聴きながらネトゲ。
とあるラジオの禁書目録 第30回を聴きながらネトゲ。
とあるラジオの禁書目録 第31回を聴きながらネトゲ。

23時27分、晩ご飯。
油揚げ、あげ玉入りうどんとコーンポタージュ。

を食べながら、BLEACH 141話を見る。
BLEACH 142話を見る。
BLEACH 143話を見る。

そ言えば、今週のジャンプのBLEACHはやたら後半にあったな。
人気落ちてんのか?
とりあえず、ネルとか出したら良いんじゃね?

さて、ジャンプもサンデーもまだ全部読んでねーな。

……読むか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー