2ntブログ

月曜日

7/11(月)

昨夜は、日記を更新した後、しばしネット徘徊。

佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪Fを聴きながらネトゲ。
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部を聴きながらネトゲ。
そふてにっくれでぃお!○ミ(すぱーんっ)を聴きながらネトゲ。

3時25分、外出。

なんとなーく炭酸飲料が飲みたくなったので、
近所の自販機でカルピスソーダ500㍉㍑と三ツ矢サイダー㍉㍑を購入。
1本100円なので安いなー、とは思うんだけど、
スーパーだとコーラ1.5㍑190円くらいで買えるんだよなー、なーんて、
考え出したら限がないようなことをうにゃうにゃ考えながら帰宅。

3時55分、ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
を聴きながらネトゲ。
ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局を聴きながらネトゲ。
501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~を聴きながらネトゲ。

7時25分、燃えるゴミをまとめてふてる。

501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~
ってのは、ストライクウィッチーズのラジオなんだけど、
丁度エーリカ×バルクホルン回でした。
アニメ見てしばらく経つけど、☆めーの脳内では最早、
ストライクウィッチーズ=バルクホルン=ツンデレ
になってる。
そして、デレるトコロを想像したらアニメ見たくなってきた。

8時10分、ストライクウィッチーズ 1話を見る。
ストライクウィッチーズ 2話を見る。
ストライクウィッチーズ 3話を見る。
ストライクウィッチーズ 4話を見る。
ストライクウィッチーズ 5話を見る。

11時就寝。

15時6分、起床。

15時22分、Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO
を聴きながらネトゲ。

17時10分、食器洗って昼ご飯作成。

17時32分、夕ご飯。
フライドポテト、ウインナー、チキンナゲット、コロッケ、
ハンバーグ、ミートボールとレトルトカレー。

を食べながら、ストライクウィッチーズ 6話を見る。
ストライクウィッチーズ 7話を見る。
ストライクウィッチーズ 8話を見る。

19時2分、名塚佳織のかもさん學園を聴きながらネトゲ。
ナツメブラザーズ!(21)を聴きながらネトゲ。

21時5分、IEの調子がすこぶる悪いのでパソコン再起動。

その後、只管ぼーっとする。

22時、就寝。

何度か起きちゃ寝を繰り返す。

5時31分、起床。

さて、そ言えば本気でテレビ点けてないなーと。
パソコンのモニターにしちゃおっかなー、なんて思ったりする。
アニメ見る時画面大きくなるから取り替えても良いのかなー。

まあ、とりあえず、珈琲を飲もう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー