2ntブログ

火曜日

7/12(火)

昨夜は、日記を更新した後、つーか朝だったけどね?

その後、テレビをパソコンのモニターにすべく接続してみる。
が、信号が受信できませんとかぬかして繋がらない。
旧パソコンは繋がったのに。
ぐふ。

6時10分、外出。

ローソンでまんがタイムとか立ち読む。
ジャンプを買ってそそくさと帰る。

7時10分、帰宅。

その後、ネット徘徊したりジャンプ読んだり。

8時45分、朝ご飯。
あげ玉入りうどんとコーンポタージュ。

を食べながら、夏目友人帳 参 2話を見る。

9時41分、リライトタイム。

11時、撃沈→お昼寝。

15時、起床。

ふらふらとパソコンいじってたら案外簡単に
デュアルモニタにすることに成功。

その後、リライトタイム。

16時、轟沈→お昼寝。

16時30分、起床。

そして気が付く。
デュアルモニタだと、ネトゲがエラーを吐き出すことに。

で、結局テレビのモニタはセパレートしました。
画面大きいのにパソコンモニタより解像度が低いようで、
メインモニタに向かないみたいだし。

18時、外出。

お日様が上ってた時間帯と比べるとだいぶ涼しかった。

100円ショップで喉から手が出るほど欲しかったアレを購入。
まあ、そんな欲しくもなかったけど。

その後、隣のヤホコーに入ってみる。
初めて入ったけど……、もやしが1㌔㌘で売ってる、すげー。
その他は普通だった。

で、自転車えんやこらやってたら食欲による誘惑に負け、
ココイチでロースカツ400g3辛を食べる。
牛しゃぶを抜いたのがせめてもの抵抗だった。

その後、いつものスーパーでうどんとか買っちゃう。

帰りにコンビニでサンデーを購入。

19時50分、帰宅。

とりあえず、サンデーなんか読んじゃう。

20時50分、サンデーも読んじゃったのでだらだらする。

22時7分、魔乳秘剣帖 大江戸らじをを聴きながらネトゲ。
略してっ!つよきすラジオ♪3学期を聴きながらネトゲ。

0時22分、ストライクウィッチーズ 9話を見る。

さて、なんか、ちょっとだけ現実を意識した。
クイックルワイパー的なシートを買ってきたので、
明日は、つーか、今日はお掃除でもしようかなー、と思った。
ジャンプとサンデーも溜まってきたし。
机も片したい気もする。

あれ、そう言えば、お昼寝する前に、
誰かとセックスしたような気がするんだけど……。
はて、どちら様に中出しをキメたのかしら、良く覚えてない。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー