2ntブログ

水曜日

7/13(水)

昨夜は、日記を更新した後、珈琲タイム。
でも実際飲んだのは飲む幼具流吐でふ。

1時5分、ストライクウィッチーズ 10話を見る。
ストライクウィッチーズ 11話を見る。
ストライクウィッチーズ 12話を見る。

うーむ、1クールでこんだけキャラ出てんのに
なんとなーく収まってんだよねー。
ゴンゾにしては良い仕事をしたとしか言いようがない。

それにしても、エイラの声がなんか好きだ。
星空へ架かる橋にも出てるって言うので調べたら、
あかね色に染まる坂の次の作品なのね。
ちょっと見たい気がしてきた。

2時30分、ストライクウィッチーズ2 1話を見る。
ストライクウィッチーズ2 2話を見る。
ストライクウィッチーズ2 3話を見る。
ストライクウィッチーズ2 4話を見る。
ストライクウィッチーズ2 5話を見る。
ストライクウィッチーズ2 6話を見る。
ストライクウィッチーズ2 7話を見る。
ストライクウィッチーズ2 8話を見る。
ストライクウィッチーズ2 9話を見る。
ストライクウィッチーズ2 11話を見る。
ストライクウィッチーズ2 12話を見る。

7時50分、完走。

あれ、気が付いたら全部見てたよ。

とりあえず、観賞中に☆めーが考えていたのは、
ふたなり化した場合のちんこの大きさの順位だろうか。

リーネ>芳佳>サーニャ>ミーナ>シャーリー>バルクホルン
>坂本さん>ハルトマン>エイラ>ペリーヌ>ルッキーニ

注1)バルクホルンのむっつり度が限界突破した場合、
リーネと同等、或いはそれを凌駕する。
注2)芳佳、もっさん、ハルトマンに至っては
ちんこを二本実装することが可能であり、攻撃力は二倍に跳ね上がる。

そして気が付く、10話を見忘れていたことに……。

8時10分、ストライクウィッチーズ2 10話を見る。

8時44分、完走。

9時30分、就寝。

13時10分、起床→二度寝。

15時30分、起床→三度寝。

17時、起床。

17時24分、夕ご飯。
もやし、油揚げ、あげ玉入りうどん。

を食べながら、Steins;Gate 14話を見る。
Steins;Gate 15話を見る。

18時50分、仮眠タイム。

22時55分、起床。

23時24分、リライトタイム。

0時39分、お夜食。
もやし、油揚げ入りうどん。

を食べながら、ゆるゆり 2話を見る。

さて、見事に部屋の片づけしなかったな。
鮮やかに寝て過ごしたよ。

やっぱり規則正しい生活しないとダメなんかなー。
めんどくさいなー。

と、上の空で言ってみる。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー