2ntブログ

月曜日

6/1(月)

7時46分起床。
昼ご飯作成。

早めに準備したけど、ゴミまとめたりとかしてたら、
アッと言う間に出発時間ですよ。

8時31分出発。

今日は定期を買わなきゃいけなかったので、
早めに出発。

定期を無事購入。

10時52分到着。

今日は席替えがありました。
机の反対側にカバーがあるので、
脚が伸ばせないよ。
伸ばしても大して長くないけどねっ!

そんな感じで今日ももそもそお仕事。

19時2分退社。

電車で、とても空気の読めない
質量の大きい女の人がいました。
とてもイライラしちゃうよね。

8時4分帰宅。
すぐ晩ご飯にしようと思ったけど、
諸事情で先延ばし。

やっと晩ご飯だと思ったら、
カレーが1杯分しか残ってなかった…・・・。

急遽たまごやき作成。

8時20分、晩ご飯。
たまごやきとカレー。

090601晩ご飯

その後、TVタックルをがっつり見る。

その後、鋼の錬金術師、咲を見る。

11時、食器洗いと米セット。

……、
絵を2枚ほど描かないといけないんだけど。
もう、11時30分だよ。

とりあえず、
もっと空気を読んだら良いと思うよっ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー