2ntブログ

火曜日

6/2(火)

昨夜は3時くらいに寝ました。
「涼宮ハルヒの溜息」読破してた。

6時45分、目覚ましではない何かの音で起きた。
例えば、運動会の開始時に数発打ち上げる
花火のような「パン、パン、…パン」ってな感じの。
感覚をあけて、10回くらいなってたかも。
外から。

で、朝は寝ぼけてたから、
そんな音よりも眠気の方が勝ってたんだけど、
今考えると、何の音だったのか
気になってしょーがない。

7時40分起床。
昼ご飯作成。
その後、身支度。

8時23分、いつもより10分くらい早く出発。
なぜなら、サンデーを買うために、
ちょっと遠回りするから。

で、いつものコンビにの前。
……シャッター下りてんですけど。
店内の電気は点いてんのに。

泣く泣く駅へ。

コンビニでサンデーとパンを買おうと思ってたんだけど、
開いてなくて買えず、
でも、腹は食う気満々だったので、
余計にお腹すいちゃって。
結局駅前のサンクスで
パン1個買って、電車待ってる間に食べた。

9時50分到着。

夜更かししたので、若干眠かったけど、
まあ、さほど。
目の前の人はめっちゃ寝てたけど。

19時退社。

帰りにスーパーに寄って、いろいろ購入。

その帰り道に、いつものコンビにで、
サンデーと、月刊マガジンと、ジャンプスクエアを購入。

8時30分帰宅。

帰宅後すぐ晩ご飯作成。

9時晩ご飯。

チャーハン、ハンバーグ、たまごスープ。

090602晩ご飯

今月は節約しようと思ってたけど、
調味料って、結構高いよね。

食後は、サンデー、ジャンプスクエア、
月刊マガジンを読む。

そして、だるい。

食器洗いめんどい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー