2ntブログ

月曜日

7/25(月)

昨夜は、日記を更新した後、ネットうろうろ。

ティアーズ トゥ ティアラのアニメの感想とか見てたら、
意外と好評価だった。
まあ、多少は擁護成分が含まれてはいるのだろう。
原作やってない人には分からわからない、
って言う人もいたけど、それって、
原作をやって、アニメを見る気があって、
アニメを見て感動出来る人だけをターゲットにしてるってことだろうか。

アニメ制作側にしてみれば、
原作をやってない人でも楽しめる、と思って作ってるはずだろう。

つまり、原作やらないと分からない、
と言ってる人は、アニメの制作会社を批判していることになる。

まあ、そう言ってる人は、
アニメ見て原作まで批判しないで欲しいと思っているんだろう。

とは言え、やはり☆めーの感想はかわらんな。
残念。

2時5分、外出。

近所のコンビニでHUNTER×HUNTER 28巻をチラ見した後、
お菓子とお菓子と激辛焼カレーパンを購入。

2時32分、帰宅。

その後、激辛カレーパンを食べながら、R-15 3話を見る。

先行者とか懐かしいな。
つーか、これはこれで酷いアニメだな。
12時間以上もの間トイレはどーしたのだろうか。
背中同士でくっついている以上、飲むことも出来ん。

3時19分、戦国乙女~ラジオパラドックス~
を聴きながらFinal Dragon Chronicleタイム。

3時53分、ちょい地震。
で、にょろっとツイートした後、「地震」キーワードで
しばらく見てたら、聞いた名前がちらほらと。

種村有菜、池澤春菜、奥井雅美、へかとん、椎名高志、フクダーダ、
こやまひろかず、瀧本富士子、畑健二郎、久保 帯人。

ところで、戦国乙女~ラジオパラドックス~ の方についてですが、
パーソナリティ日高里菜とは知らなかった。
声がちょっと大人になってた。
で、ゲストが喜多村英梨でした。
そして、なんと!
BGMが五月蠅すぎて聞き取れない!
アホか。
死ねば良いのに。

ハヤサンを聴きながらドラクロタイム。

5時13分、終了。

5時23分、バカとテストと召喚獣にっ! 3話を見る。

まよチキ! 3話を見る。

元気キャラの花澤香菜も味があるな。
そっち方面の仕事も増えそうだ。

ロウきゅーぶ! 4話を見る。

まったく、小学生は最高だぜ!

これは、
「いや、これは小学生バスケ部の青春を描いた話なんだ!」
と言い訳が出来るので、日常会話に取り入れても問題ありません。

日常 15話を見る。

ここんとこ麻衣ちゃんの出番がミジンコ並なので見る気にならない。
まあ、それでも見りゃ楽しいんだけどさ。

7時38分、乙女はお姉さまに恋してる 1話を見る。

デフォルメキャラが独特で良いよね。
パンパレードを思い出す。

8時30分、就寝。

12時46分、起床。

13時7分、乙女はお姉さまに恋してる 2話を見る。
乙女はお姉さまに恋してる 3話を見る。
乙女はお姉さまに恋してる 4話を見る。

14時37分、昼ご飯。
もやし、油揚げ、あげだま入りうどんとコーンポタージュ。

を食べながら、乙女はお姉さまに恋してる 5話を見る。
乙女はお姉さまに恋してる 6話を見る。
乙女はお姉さまに恋してる 7話を見る。

その後、まったりネット徘徊。

16時12分、乙女はお姉さまに恋してる 8話を見る。
乙女はお姉さまに恋してる 9話を見る。

17時30分、仮眠タイム。

20時20分、起床。

また夢見てた。
ちょっとエロかったけど、だいぶスカトロだった。

その後、ネットうろうろ。

20時53分、乙女はお姉さまに恋してる 10話を見る。
乙女はお姉さまに恋してる 11話を見る。
乙女はお姉さまに恋してる 12話を見る。
乙女はお姉さまに恋してる 13話を見る。

その後、ネット徘徊したり珈琲飲んだり。

んでもって、ネトラジ聴きながらゲームやろうかと思ってたら、
あらま!
僕は友達が少ない on AIR RADIO ってのが始まるらしいじゃん。
うほっ。
うほひっ。
でも、いつから開始なのかしら。

ふむ、秋か。
え、つーか、アニメ今秋からなの?
うほっ。
うひほっ。

TBSのサイトに特設ページがあるけど、トップ絵が気になる。
だってさ、
夜空が入部届持ってんだぜ?
おかしくね?
これ描いた人は絶対小説読んでないよね。
仕事なんだからさ、原作読んで勉強するくらいしろよ。
そして、間違った絵をチェックしないで公の場に出すなよ。
アホじゃねーの。

不安だ。
実に不安だ。
アニメも残念なことにならなければ良いのだが……。

23時13分、佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F
を聴きながらFinal Dragon Chronicleタイム。

ほめられてのびるらじおZを聴きながらドラクロ。

なにこれエロい。
つーか、パーソナリティ風音だったのか。
無知は損だね。

さて、すげー寝たなー。
なんだろう、最近良く眠れる。

ここ2、3日で、なんとなーく何か作りたい気分になってきた。
なって来たけどまだ臨界点には到達してない。
このペースで上昇していけば木曜日くらいには
何か手を付け始めることができるかもしれへんねん。

それにしても、もう、8月かー……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー