2ntブログ

火曜日

7/26(火)

昨夜は、日記を更新した後、ふらふらとネット徘徊。

1時49分、お夜食。
フライドポテト、ウインナー、鳥の唐揚げ、ミニハンバーグと
ミートソーススパゲッティ。

を食べながら、猫神やおよろず 3話を見る。
猫神やおよろず 2話を見る。

2話見てなかったのね。

うーむ。
これは、ちょっと、なんてゆーか……、
幼稚園の年長組さん向けアニメだな。

夏目友人帳 参 4話を見る。

やさしいアニメだ。

その後、ふらふらネット徘徊。

3時50分、11eyes 1話を見る。

4時30分、就寝。

11時48分、起床。

とりあえず珈琲飲んでまったりすることで、
しっかりと現実を拒絶する。

12時29分、ゆるゆり 4話を見る。

Steins;Gate 16話を見る。

うおー。
やべー。
あ、シュタゲの感想じゃないよ?

いやー、ちょっと良くないことがあってねー。
所謂、焦燥感に苛まれている訳ですよ。
それを払拭する為にアニメ見てみたけど駄目っぽい。
ぐふ。

よし、珈琲飲んで少し落ち着いた。

13時40分、バカとテストと召喚獣 文月学園放送部
を聴きながら、Final Dragon Chronicleタイム。

14時31分、終了。

14時55分、外出。

郵便局でお金をおろす。
ローソンを冷やかす。
銀行の口座に家賃分のお金を入れる。
通帳記入したらNHK料金が引かれててうざかった。
スーパーでもやしとじゃがいもとにんじんと飴ちゃんを買う。

15時39分、帰宅。

食器洗って昼ご飯作成。

15時57分、昼ご飯。
もやし、油揚げ、あげだま入りうどんとコーンポタージュ。

を食べながら、11eyes 2話を見る。

中二っぽいけど、それなりに面白い。

16時45分、Rewriteのオフィシャルなガイドブックを見る。
短編小説読んでみたけど、途中で飽きた。

17時28分、そふてにっくれでぃお!○ミ(すぱーんっ)
を聴きながらネトゲ。

ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
を聴きながらネトゲ。

19時19分、終了。

19時36分、11eyes 3話を見る。

あらら、2話までは良かったのに3話でいきなりダメダメになった。
褒めてあげても良い部分が無い。

11eyes 4話を見る。

全台詞が中二病。
それが無ければ普通に見れると思うんだけどなー。
残念。

あとは、ゆかが事ある毎に悲鳴上げるのが癇に障る。
レイプされて悲鳴上げるならうれしいけど。

20時56分、Rewriteのオフィシャルなガイドブックの
小説を読んでみる。

空気並だった小鳥の存在感がちょっぴり濃ゆくなった。

その後、まったりネット徘徊。

22時20分、Rewriteタイム。

23時6分、中断。

食器洗って晩ご飯作成。

23時23分、晩ご飯。
もやし、油揚げ、あげだま入りうどん。

を食べながら、11eyes 5話を見る。

うわー。
かな、すげーうざい。
駆が必死こいて守ろうとしてくれてんのに、自分は見てるだけとか。
せめて自分の身は自分で守る、くらいの思考と行動はとれよ。

11eyes 6話を見る。

かな、うざすぎ。
死ねば良いのに。

それにしても、みるの声は苦手だ。
首絞められてるような声に聞こえて息苦しくなる。
比喩でなくて。
エロシーンの喘ぎ声とかだと、更に息苦しくなる。

11eyes 7話を見る。

ヤンデレにもなりきれてない中途半端なキャラだな。

さて、こっちはこれくらいにして、
Rewriteの続きでもやるかなー。

11eyesまだ6話もあんのかよ。

うーむ。
それにしても、未来が真っ暗だ。

3ヶ月後は一体どーなっていることやら。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー