2ntブログ

水曜日

7/27(水)

昨夜は、日記を更新した後、ネット&珈琲。

1時5分、Rewriteタイム。

5時35分、てら終了。
まあ、途中からもう一回見ただけだけどさ。

ヤスミンの顔出し希望。
ヤスミンの見え隠れする恋心にキュンキュンする。

その後、メモ帳開いてちまちまと。

6時50分、就寝。

13時、起床。

しばしまったり。

13時24分、ラジオ Dream C Club
を聴きながらFinal Dragon Chronicleタイム。

14時17分、食器洗って昼ご飯作成。

14時29分、昼ご飯。
もやし、油揚げ、あげだま入りうどん。

を食べながら、11eyes 8話を見る。

あらやだ、そんな展開なの?

Steins;Gate 17話を見る。

その後、まったり。

16時23分、外出。

スーパーで肉とチョコと柿の種を購入。

16時39分、帰宅。

11eyes 9話を見る。
11eyes 10話を見る。

17時50分、仮眠タイム。

20時34分、起床。

21時1分、かえってきた☆もえせんらじお7
を聴きながら、Final Dragon Chronicleタイム。

原田さんはもう、そーゆーキャラなのね。

その後、しばしまったり。

カレーの材料買ってきてはいるんだけど、
あんまりお腹が空いてないのと、台所がムシムシしてるので、
なーんか作る気にならないんだよねー。

22時14分、アリスソフト大放送 ~featuring ランス・クエスト~
を聴きながらドラクロタイム。

桜川未央、良いよねー。
今回からパーソナリティとして参加だそーな。

23時40分、食器洗って晩ご飯作成。

さて、7月もあと4日です。
まあ、日にちなんて大して気にしてないけどね。

はあ。
足りない物が多すぎてヤだなー。

さしあたって金が足りない。
金さえあれば良い。

今まで、金があっても愛がなければ不幸せ。
って言う意味合いの言葉は、肯定的な意見だったけど、
最近は愛が無くても金があれば良いと思う。
金があれば優しくしてくれる人だっているだろう。
金目当てだったとしても、それなりに楽しくやっていけると思う。
それまでの人生を振り返って、最終的に不幸せだったなあ、
と思ったとしても、それまでは不幸せだと思わなかったんだから、
それなりに幸せだったんじゃないかと思う。

まあ、金なんてないから、そんな贅沢な悩みなんて縁が無いけどさ。

それにしても、さっき、カレー作ってたんだけど、
にんにくペースト入れ過ぎて台所がすげー生臭い。
若干気持ち悪くなってきた。

はあ、久しぶりのカレーだってのに、失敗したなー。
味見した感じだと、味自体はなんともない気はするけど、
後味とかが悪そう。
1時間後くらいに、うえっ、てなったらどーしよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー