2ntブログ

木曜日

7/28(木)

昨夜は、日記を更新した後、まったりネット徘徊。

1時、晩カレー。

やっぱりなんか味が変だった。

を食べながら、11eyes 11話を見る。
12eyes 12話を見る。

本当に台詞の言い回しが残念すぎる。
言葉がまともなら普通に良さげなアニメなのになー。

11eyes 13話を見る。

全部このノリでやればよかったのに。

その後、まったり。
つーか、カレー食ったので体温が高くなってる気がする。
クーラーが効いてない感じがする。

んで、次は何のアニメ見よっかにゃーんと考える。
一応エロゲー縛りで見てたんだけど、流石に飽きてきた。
プリンセスラバー!見ようかと思ったけど気分じゃなかった。
もう、エロゲーのは無理かなー。

で、気になったのが生徒会の一存。
二期? と言うか、新アニメ化が決まってるらしいし。

で、なんとなーく生徒会の一存wiki見てたら、
日常のアニメに生徒会の一存の中の人が結構出てる。

桜野くりむ→相生祐子
椎名深夏→水上麻衣
真儀瑠紗鳥→桜井先生
中目黒善樹→中之条剛

うーむ。
新アニメ化って書いてあるから、最初からやるのかもしらん。
キャストとかどーなんだろー。
他は変わっても良いけど、真冬の中身だけは変えないで欲しい。

制作会社は京アニって噂が流れてるなあ。
会社変わるから二期って書けないのか?

3時56分、生徒会の一存 1話を見る。

OP前から京アニネタとか使ってんよ。
制作会社が京アニになったら更にそれをネタにしたりして。

やっぱOP良いなー。

生徒会の一存 2話を見る。

ったく、真冬ちゃんはかわいいなー。

生徒会の一存 3話を見る。

キー君まじイケメン。
いや、ホントの意味で。

生徒会の一存 4話を見る。

ストライクウィッチーズネタなげーよ。
ほぼ1シーンだよ。

生徒会の一存 5話を見る。
生徒会の一存 6話を見る。

7時20分、就寝。

13時15分、起床。

13時35分、外出。

近所のサンクスでマガジンとヤンジャンを立ち読んで、
ジャンプを購入。

その後、近所のローソンでサンデーを購入。

13時57分、帰宅。

とりあえずジャンプを読む。

とりあえずサンデーを読む。

15時4分、昼カレー。

を食べながら、生徒会の一存 7話を見る。

真冬ちゃんは意外と騎乗位が好きそうだな。

15時41分、ラジオ・星空へ架かる橋「よろづよ別館」
を聴きながらFinal Dragon Chronicleタイム。

Whirlpool & HOOKSOFT Presents うみおかける!大航海ラジオ
を聴きながらドラクロ。

17時30分、終了。

しばしまったり。

17時55分、生徒会の一存 8話を見る。
生徒会の一存 9話を見る。
生徒会の一存 10話を見る。

20時、仮眠タイム。

22時40分、起床。

珈琲飲んでまったり。
つーかむしろぐったり。

あー、夢を見てたなー。
ちょっと変わった夢だったなー。

22時58分、生徒会の一存 11話を見る。
生徒会の一存 12話を見る。

中目黒先輩の声がむっつりーにに聞こえる。
超似てる。

それにしても、良いアニメだ。
アニメの質としては限定的であんまり動きもないから、
さほど高評価とはいかないかもしれないけど、
大好きなアニメとは言える。

0時4分、ぼんぼりラジオ 花いろ放送局
を聴きながらドラクロタイム。

0時40分、中断。

さて、あっと言う間に一週間ですね。

そして、カレーを食べると体が怠くなる。
活発化した新陳代謝に衰えた肉体がついていけないのかもしらん。
ぐぬう。

あと、音泉のラジオ聴き始めたのは良いんだけど、
聴きたいのが結構あって、むしろノルマ的なものになりつつある。
土日があるから良いけど、毎日更新されたら全部聴けない。

明日は更新されるまでに最低2個は聴かないと。
ぐふ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー