2ntブログ

金曜日

7/29(金)

昨夜は、日記を更新した後、食器洗って米セット。

1時5分、ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局
を聴きながらFinal Dragon Chronicleタイム。

AXLラジオ「愛しい対象の護り方」 私立白嶺学園放送部!
を聴きながらドラクロ。

2時52分、夜カレー。

を食べながら、日常 16話を見る。

すげー、祐子がホントにくりむだー。
って考えてたら、麻衣ちゃんの空気っぷりも
それほど気にならなかった。
だが、それも今回だけだろう。

バカとテストと召喚獣にっ! 4話を見る。

まよチキ! 4話を見る。

スバルはちんこも生えてた方が良い気がする。
男の子と見せかけて実は女の子と見せかけて
実は男の娘と見せかけて実はふたなり。

5時、就寝。

8時50分、起床。

意識がはっきりしないままゴミをまとめて捨てる。

最近の☆めーにしては、かなりアクティブだったと言わざるを得ない。

あれ、そ言えば、またなんか夢見てた気がするなー。

9時26分、名塚佳織のかもさん學園
を聴きながらドラクロ。

ナツメブラザーズ!(21)を聴きながらドラクロ。

今回のゲストは田中涼子さんでした。
うーむ、もう唯ちゃんとしての声の認識が無くなっちゃったよ。
最近じゃRewriteの西九条てんてーの印象が刷り込まれちゃったし。

12時、お昼寝。

15時40分、起床。

うわー、また夢見てた。
世界滅んでたよ。

15時59分、良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!
を聴きながらドラクロ。

17時、中断。

17時14分、夕カレー。
「ゆう」カレーです。
「た」カレーではありません。

を食べながら、かんなぎ 1話を見る。

ナギのアヘ顔は良いアヘ顔です。

かんなぎ 2話を見る。
かんなぎ 3話を見る。
かんなぎ 4話を見る。

ふむ。
何の抵抗もなく続きを見れるアニメは良いもんだ。

その後、まったりネット徘徊してたら、めっちゃ雷が鳴り始めた。
強めの雨も降ってきたりして。

雷が鳴る度に絶頂してしまう体質の人がいたら
大変だろうなーって思いました。

19時33分、魔乳秘剣帖 大江戸らじを
を聴きながらドラクロ。

20時29分、かんなぎ 5話を見る。

仲良く姉妹丼も良いかもしらん。
お、EDイラストうめてんてーだ。

なに、4話のEDイラストはいたるだと?
見てなかった。

かんなぎ 6話を見る。

まんまメイリッシュだな。
あれ、そ言えば、最初っからメイリッシュって名前だったっけ?
違ったような気がする。

☆めーも良く行ってたよ。
一番最初に行ったメイド喫茶はひよこ屋だった気がする。
二番目はキュアメイド。

昔は食べ物屋さんとか全然無くてねー。
中央通りのてんやくらいだったろーか。
牛丼屋なんてなかったよ。

で、昔を懐かしんでおいて☆めーが言いたいことはただ一つ。

メイド喫茶なんかよりアンミラの方がもえる。
だが、アンミラは店舗が減ってしまい残り2店舗のみ。
そしてなにより、値段が高い。
もっと低価格にしてればそれなりに生き残れたんじゃないかと思う。

かんなぎ 7話を見る。
かんなぎ 8話を見る。

22時39分、501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~
を聴きながらドラクロ。

ラジオを聴くためにSEもBGMも消してやってたんだけど、
無音で見るスタッフロールの味気ないこと……。

23時45分、食器洗って米セット。

0時6分、かんなぎ 9話を見る。

あれ、めっちゃ腹減ってきた。
なして?
カレーの場合は食べる量が通常時の1.5倍以上あるから、
12時間近くはもつはずなのに。

かんなぎ 10話を見る。

貴子はモモカンかー。
確かにそー言われればそーだなー。

さて、米が炊けるまであと少し。
でも、残りのカレーもあと少し。
はあ、世知辛い世の中じゃのう。

それにしても最近溜まってるから、
そろそろ吐き出した方が良いのかなー、なんて思うんだけど、
めーんどくさいんだよねー。

明日は、まあ、今日だけど、
Rewriteをちらっとやろっかなー。
それで駄目なら諦めよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー