2ntブログ

土曜日

8/6(土)

昨夜は、日記を更新した後、ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 10話を見る。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 11話を見る。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 12話を見る。

うわー、最終回でこのルイズのウザさは病気だな。
情緒不安定すぎ。
才人はルイズを殴るのをよく我慢できるな。

つーか、最終回はオリジナルなのね。

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 OVAを見る。

2時46分、夜カレー。
トッピングはウインナー、フライドポテト、揚げ餃子、コロッケ。

を食べながら、Kiss×sis 4話を見る。
Kiss×sis 5話を見る。

これはもう三国に心を奪われざるを得ない。
つーか、三国の中身はけいおんの純ちゃんだったのね。
全然わからん。

Kiss×sis 6話を見る。

桐生先生の中身は紅莉栖か。
オタクな性格も合ってるから、
紅莉栖に脳内変換して見てると結構もえる。

Kiss×sis 7話を見る。
Kiss×sis 8話を見る。
Kiss×sis 9話を見る。

6時、就寝。

12時5分、起床。

ネットうにゃうにゃしたり珈琲飲んだり。

12時38分、ぼんぼりラジオ 花いろ放送局
を聴きながらFinal Dragon Chronicleタイム。

ナツメブラザーズ!(21)を聴きながらドラクロ。

13時54分、中断。

14時17分、Kiss×sis 10話を見る。

その後、うねうねする。

15時16分、昼カレー。
トッピングはウインナー、フライドポテト、揚げ餃子、コロッケ。

を食べながら、ロウきゅーぶ! 6話を見る。

その後、某チャンネルのコメント欄を注視。

17時58分、
良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!
を聴きながら、ドラクロタイム。

魔乳秘剣帖 大江戸らじを
を聴きながらドラクロ。

19時48分、中断。

その後、うねうねと某チャンネルのコメント欄でチャット。

23時20分、外出。

スーパーをうろうろした結果、卵だけ買って帰る。

23時35分、帰宅。

米セットして食器洗い。

その後、youtubeの某チャンネル閲覧したりネット徘徊したり。

さて、明日は……。
何の予定もないな。

つーか、腹減った。
超腹減った。

卵買ってきたのは良いけど、
たまごかけごはん以外で良さげな料理ってなんだろう。
ん?
たまごかけごはんは料理か?

久々にクックパッドでも見てみるかなー。

そ言えば、アクアプラスの格ゲー、アクアパッツァは
やってみたいなーとは思うけどお金もないし
お出かけするのめんどいし、
基本格ゲーは対戦だと思うので対戦しないと面白くないし、
でも、対戦すれば100%負けるし……。

使ってみたいキャラはうたわれるもののカルラ。
おっきい剣もったキャラです。
声が田中敦子さんなんだよねー。
エロいよねー。

格ゲーは少し動きが遅くても一発が大きいキャラが好きかも。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー