2ntブログ

水曜日

8/10(水)

昨夜は、日記を更新した後、うにゃうにゃネット徘徊。

1時11分、IS<インフィニット・ストラトス> 1話を見る。

ストライクウィッチーズに似てるなーと思ったけど、
作画の人は同じっぽいね。
ISのCGも似てるような気がしたけど、
こっちは関係ないのかしら。

とりあえず、栗林みなみは懐かしいと思った。

IS<インフィニット・ストラトス> 2話を見る。
IS<インフィニット・ストラトス> 3話を見る。
IS<インフィニット・ストラトス> 4話を見る。
IS<インフィニット・ストラトス> 5話を見る。
IS<インフィニット・ストラトス> 6話を見る。

なんだ、こんなに女の子ばっかりなのに、
一人も☆めーの眼鏡に適う女の子いな……い……、
いたあああああああああああああああっ!!
シャルたんかわいいじゃん。
ペロペロしたい。
おしっこ飲みたい。

IS<インフィニット・ストラトス> 7話を見る。

EDのミニスカで走ってるシャルの生脚が眩しい。

と、ここでひとつ問題が起こる。
シャルは男の子と女の子、どっちが似合っているか、って話。
☆めーはやっぱ男装の方が好きだなー。

IS<インフィニット・ストラトス> 8話を見る。

ラウラも見事にデレたな。

IS<インフィニット・ストラトス> 9話を見る。

ラウラはシャルの妹って言うより娘だな。
つまり、シャルとラウラと親子丼。

6時、就寝。

13時39分、起床。

珈琲飲んでまったり。

14時、IS<インフィニット・ストラトス> 10話を見る。
IS<インフィニット・ストラトス> 11話を見る。
IS<インフィニット・ストラトス> 12話を見る。

ふむ。
言ってしまえば、スカイガールズに男を混ぜてみました、みたいな。

その後、ネット徘徊したり珈琲飲んだりぐんにょりしたり。

16時40分、お風呂掃除&入浴。

17時25分、夕ご飯作成。

17時42分、夕カレー(インスタント)
トッピングはウインナー、フライドポテト、コロッケ、
目玉焼き、のりたま(ふりかけ)。

を食べながら、ゆるゆり 6話を見る。

なんだ、今回は百合展開なしかよ。
警戒レベル5でフル勃起&全裸待機してたのに。
お前らもっと絡めよ、絡み付けよ。

18時27分、鬼ごっこ体験版をプレイ。

19時20分、中断。

テキスト読んでると眠くなる。
やはりここはアニメの出番か……。

20時、就寝。

21時45分、起床。

その後、ナニをする訳でもなく、ただぼーっとする作業。

22時25分、鬼ごっこ体験版タイム。

22時51分、中断。

23時、外出。

近所のスーパーで、卵と牛肉と醤油とだしの素と
豚丼の素と飴ちゃんを購入。

なんか、清算済カゴってのが導入されたらしい。
以前はレジで精算しても同じ買い物カゴに移し替えてたんだけど。
どーやら、それを良いことに良からぬことを企む人間がいたらしい。

23時28分、帰宅。

その後、鬼ごっこ体験版タイム。

1時10分、中断。

さて、明日は牛丼作成に挑戦してみよう。
豚丼の素買ってきたし。
牛丼にも応用できるはず。
まあ、そんなこと言ってるから料理が中途半端になるんだろうけど。

木曜日か。

あ、ドラクロやってない。
つーか、ラジオ聴いてない。
もう、ドラクロがメインかラジオ聴くのがメインか
わかんなくなってきたよ。

つーか、エロゲのwebラジオとかもあんのね。
真剣で私に恋しなさいのラジオもあったよ。
アニメ始まる前に聞いとかないと。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー