2ntブログ

金曜日

8/12(金)

昨夜は、日記を更新した後、引き続きよめはぴ体験版プレイ。

1時26分、中断。

1時34分、お夜食。
牛丼。

を食べながら、日常 19話を見る。

確かにすごいんだが、ある意味迷走し始めてるような気もする。
京アニは今の状態で一度、原作無しのオリジナルアニメを
作ってみるべきだと思うね。

2時7分、よめはぴ体験版の続き。

3痔13分、中断。

その後、ネット徘徊。

うお、音泉の僕は友達が少ない on AIR RADIOがアップされてる!
聴きたい!
聴きたいけど、
その前に聴かなきゃいけないのが6本くらいある。
ヒギイ。

3時23分、地震。
特に気にすることも無く。

4時10分、就寝。

7時50分、起床。

その後、ネット徘徊したりゴミ出したり珈琲飲んだり。

8時41分、バカとテストと召喚獣にっ! 6話を見る。

まよチキ! 6話を見る。

最近、☆めーの中でフェラチオ下手がブームのようです。

どーゆーことかと言うと、フェラチオが下手だと言うことです。
あれ。
まんまだな。
なんつーか、初々しいのが良いのかもね。
でも、その後すぐに上手になっちゃって手玉に取られちゃう感じ。

10時8分、よめはぴ体験版の続き。

10時40分、中断。

11時10分、お昼寝。

13時30分、起床。

その後、のんべんだらりんとネット徘徊。

14時57分、ナツメブラザーズ!(21)
を聴きながらFinal Dragon Chronicleタイム。

15時45分、中断。

16時1分、昼ご飯。
たまご入り牛丼。

を食べながら、そらのおとしもの 8話を見る。
そらのおとしもの 9話を見る。

なんだ、ニンフいい娘っ子じゃん。
ニンフ「ちょ! バカ、ダメだってば! イカロスに聞こえちゃう!」
とか言わせてあげたい。

そらのおとしもの 10話を見る。
そらのおとしもの 11話を見る。
そらのおとしもの 12話を見る。
そらのおとしもの 13話を見る。
そらのおとしもの 14話を見る。

前半は拒否反応を起こすほどイラっとくる内容だったけど、
後半は良かったと言わざるを得ない。
なにしろニンフたんがかわいい。
勢い余って後ろのバージンまで奪ってしまったよ。

19時6分、そらのおとしものf 1話を見る。
そらのおとしものf 2話を見る。
そらのおとしものf 3話を見る。
そらのおとしものf 4話を見る。
そらのおとしものf 5話を見る。

その後、ふらふらネット徘徊。

22時15分、食器洗って米セット。

その後、晩ご飯作成。
今回は豚丼の素を使わず、調味料のみで牛丼作成。

22時40分、そらのおとしものf 6話を見る。
そらのおとしものf 7話を見る。

ニンフたんが不幸すぎる。
幸せにしてあげたい。

そらのおとしものf 8話を見る。

23時49分、晩ご飯。
卵とじ牛丼。
牛丼屋の牛丼みたいな味が出せたら良いのになー。

そらのおとしものf 9話を見る。
そらのおとしものf 10話を見る。

ニンフたんがいじらしくてぎゅってしたい。

さて、土曜日だね。
まあ、曜日なんて関係ないけどね。

明日は明日の風が吹く。
エアコンの冷風的な意味で。

☆めー、この日記更新したら、トイレに行くんだ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー