2ntブログ

土曜日

8/13(土)

昨夜は、日記を更新した後、

1時7分、

そらのおとしものf 10話を見る。
そらのおとしものf 11話を見る。
そらのおとしものf 12話を見る。

ニンフたんを妊婦たんにしてあげたい。

3時10分、就寝。

7時40分、起床。

とりあえず、ネット徘徊したり珈琲飲んだり。

8時15分、
潮風放送局~みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編~
を聴きながらFinal Dragon Chronicleタイム。

つーか、このラジオ金曜日更新かよ。
昨日更新する前に聴いとけばよかった。

9時34分、中断。

その後、お腹が空いたのでアニメのタイトルを物色。
だって、ご飯食べてる時ってアニメ見るじゃん?

10時32分、朝ご飯。
牛丼。

を食べながら、ドージンワーク 1話を見る。

みなみけ 1話を見る。

12時、お昼寝。

15時30分、起床。

だらーんとネット徘徊。

16時15分、良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!
を聴きながらドラクロタイム。

魔乳秘剣帖 大江戸らじをを聴きながらドラクロ。

18時1分、中断。

18時16分、夕ご飯。
たまご入り牛丼。

を食べながら、みなみけ 2話を見る。

面白いのは面白いけど、見るとまったりしてしまう。

18時51分、ぜったい遵守強制子作り許可証!! 体験版プレイ。

20時50分、終了。

バカゲーはやってて気が楽だ。
その点、こないだやってた「よめはぴ」はだめだ。
なゆは可愛かったけど主人公がウザすぎてだめ。
主人公立ち絵ありでしかもブサイク系。
体験版すら最後までやる気が起きなかった。

22時、ヴァルプルギス体験版プレイ。

22時56分、中断。

23時17分、外出。

なんか、急にポテチ系のお菓子が食べたくなったので、
近所のスーパーでお菓子ばっかり購入。
久々に無駄遣いした。
8月も半分ガマンしたからちょっとくらい良いよね。

23時49分、帰宅。

23時57分、バカとテストと召喚獣にっ! 1話を見る。
バカとテストと召喚獣にっ! 2話を見る。

ったく、秀吉はかわいいなあ。
ちゅーしたい。
いや、待てよ。
ちゅーをおねだりされたい。
やばい。
おねだりされた時点でフル勃起確定。

さて、ここんとこのムラムラ指数は比較的高位置で安定。
でも、一週間くらい前が一番ピークだったかも。
今はそのムラムラエナジーをやる気エナジーに
ベクトルチェンジしてる最中。
最中と言ってもモナカではない。

それにしても、エロゲの体験版、結構遊べるなー。
これをうまい具合に活用してうまい具合に変換出来たら僥倖だろう。

それにしても、現在放映中のバカテスにっを
この短期間に再視聴してしまうとは……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー