2ntブログ

月曜日

8/15(月)

昨夜は、日記を更新した後、にゅるりんとネット徘徊。

1時32分、お夜食。
牛丼とコーンポタージュ。

を食べながら、日常 20話を見る。

その後、ヒッポロ系にゃぽーんとネット徘徊。

5時30分、就寝。

何回も何回も起きちゃ寝を繰り返す。

12時25分、起床。

その後、珈琲飲んだりまったり。

12時54分、僕は友達が少ない on AIR RADIO
を聴きながらFinal Dragon Chronicleタイム。

うーむ。
ネタバレしないようにしゃべるのって大変だよねー。

13時33分、食器洗って米セット。

13時46分、
501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~
を聴きながらドラクロ。

楽しそうで良いよねー。

佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F
を聴きながらドラクロ。

15時7分、中断。

15時14分、昼ご飯。
たまご入り牛丼。

を食べながら、みなみけ 3話を見る。

15時54分、極道の花嫁体験版プレイ。

19時1分、中断。

なにこれ、普通に面白いんですけれども。
エロなしでも十分イケる。
いや、イケるって言ってもオルガスムスを得られる、
と言う意味ではなく、イケてる、
日本語で言えば「粋」英語で言えば「COOL」的な。
まあ、がっつりラブコメだけどね。

19時30分、外出。

ローソンで携帯代とガス代を払う。

その後、キヨマツで米とマジックリンとチューペット的なアレを購入。

19時53分、帰宅。

おふにょん。

20時26分、みなみけ 4話を見る。

21時、極道の花嫁体験版の続き。

21時7分、終了。

再開してすぐ体験版終了しちゃったよ。
ふむ。
これはなかなかだ。
中古1700円なら買っても良い。

21時15分、いきなりあなたに恋している体験版プレイ。

開始10分ですが、なにこのイライラ感。
話が全く先に進まない上に中二展開。
シナリオライターは義務教育を終えてから出直しください。

22時38分、中断。

ふむ。
導入部分はいらないね。
それ以降は、まあ、読めなくはない。
女の子側がヘンタイなのは好感が持てる。

その後、みなみけ 5話を見る。

23時17分、いきなりあなたに恋している体験版の続き。

2時11分、終了。

どうやらうんこ部分は最初だけだったらしい。
説明文とかがうまく纏まってなくてテンポ悪かったけど、
まあ、その部分は目を瞑ればそれなりだろう。
ただ、目的がイマイチはっきりしない。
いちゃいちゃしてしゅーりょーって感じなのだろうか。

あと、狗神煌の絵とと区別がつかない。

さて、お腹空いたな。
米が一食分余ってるから炒飯でも、
と思ってはいるんだけどめんどくさい。
超めんどくさい。

うーむ。
レトルトカレーまだあったかなー。
めんどくさいなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー