2ntブログ

火曜日

8/16(火)

昨夜は、日記を更新した後、うにゃうにゃネット徘徊。

3時13分、お夜食。
レトルトカレー。
トッピングはウインナー、フライドポテト、
揚げ餃子、コロッケ、目玉焼き。

を食べながら、みなみけ 6話を見る。

4時1分、天神乱漫 体験版プレイ。

4時53分、中断。

5時40分、就寝。

10時28分、起床。

夢を見てた、ふたつ。
ひとつは魔界で魔導兵器をぶっ放したら追われる夢。

ふたつめは☆めーの彼女が声優をやっていて、
洋画でヒロインの吹き替えをやったんだけど、
打ち上げの時に彼女がブサイクな先輩声優に
気に入られてしまい絡まれる。
なぜかその場に居合わせた自分がその場をなんとか治める。
後日、外をぶらついてたら、
そのブサイクな先輩声優がその時のことを全く反省してなくて、
友達に当時のことを自分の都合の良いように話を作り変えて
面白おかしく語って聞かせていた。
頭に来たので、そいつが一人になった時に話しかけ、
とりあえず、襟足を掴み両足払いで転ばせる。
そして無理矢理引き上げて立たせてすぐに足払いで転ばせる。
また立たせて足払い、また立たせて足払い、立たせて足払い。
で、相手が怯え始めた頃に説教開始。
「いいか、良く聞け? バカは治らないんだ。
お前はこれに懲りて、この先一ヶ月はまじめに生活するかもしれない。
だが、二ヶ月目からはまた元通りのバカに戻る。
バカは反省しても治らないんだ。
つまり、お前は一生バカなままなんだ。
お前は一生バカなままだ、わかるか?」
そんなことを言った。

夢の中のセリフをこんなにはっきり覚えてるのは珍しいな。

その後、ネット徘徊したり珈琲飲んだり。

11時2分、天神乱漫 体験版の続き。

11時27分、眠いので中断。

その後、お昼寝。

14時10分、起床。

その後、まったりしたり珈琲飲んだり。

14時43分、天神乱漫 体験版の続き。

16時、ニンフたんとイチャラブしている隙に
画面が真っ黒になったまま元の画面にもどらない。

通常10分放置でモニタの電源が落ちて
キーボードかマウス動かせばモニタの電源が戻る。

でも、今回は画面が戻らない。
マウスクリックすると途中だった天神乱漫 体験版の音声が流れる。
意味がわからん。

そんな感じで、テレビ繋いでセーフモードで
うんちゃらかんちゃらやって復旧してみたらなんとか戻った。

よくよく考えるとパソコンってなんだか良く分からないモノだよね。
何か問題が起こっても自力で回復させる自信がない。

今までパソコン買い替えてた理由の全てが、
自分の手におえない程のエラーが出た時だもんね。

ひとつ前のパソコンが一番寿命短かったかも。
実質2年ちょい。
まあ、その間にスペックの高いパソコンが
安くなってたからよかったんだけどね。

で、体験版の続きでもやろうかと思ってたら、
パソコンを8月13日更新分で復旧したもんだから、
それ以降にダウンロードした体験版のデータがぶっ壊れまくってた。

幸いzipファイルは無事だったっぽいので、
解凍すれば問題ないっぽい。

ウチはネットが光じゃないから体験版と言えど
ダウンロードに5分~15分くらいかかるんだよねー。

17時、天神乱漫 体験版を解凍して
プレイした部分まで進める作業。

17時5分、中断。

今度から体験版を起動したままパソコンを放置するのはやめよう。
まあ、実は今回が初めてだったんだけどね。

最近プレイした体験版の中には挙動が不審なモノもあったから、
プレイしてない時はゲーム終了してたんだけど、
今回油断して放置したのがいけなかった。

つまり、100%の確立で体験版の不具合に当たった訳だ。
なんて運が悪い。
まあ、プレイしてたゲームの主人公も不幸体質ってことだったし、
現実世界でも不幸体質を体現しちまったよ。
あーあ。

その後、コーヒー飲んで一息。

17時23分、天神乱漫 体験版の続き。

17時40分、終了。

うーむ。
悪くはないがインパクトに欠ける。
なんとも評価し難いな。
ただ、ちらっと見たエロシーンのルリは良いロリだったし、
紫の乳首は良い乳首だった。
中古で1150円なら買い、と言ったところか。

その後、ふにゃふにゃとネット徘徊。

19時25分、米セットして食器洗いつつ晩ご飯作成。

その後、うねうねふるふるネット徘徊。

20時54分、晩ご飯。
たまご入り牛丼。

を食べながら、ゆるゆり 7話を見る。

その後、だらだらネット徘徊してたら
なんか頭が痛くなってくる遊び。

22時2分、捕食ゲーム~生きたまま丸呑み~体験版プレイ。

22時16分、終了。

あら、同人なのね。
触手で凌辱。
おかず的な意味合いで言えば十分良作なのだろう。
DL版1995円か。
うーむ。
中古850円なら買う。
まあ、ボリュームの問題で低め評価かなー。

その後、晩ご飯で食べた牛丼の後味が悪くて気持ち悪い上に
頭が、て言うかおでこの内側が痛くなる作業。

ニンフちゃんとイチャラブすることも敵わず
ただ横になってじっと時を待つ。

23時38分、ぶら ぶら体験版プレイ。

0時、中断。

まだ気分が悪い上にゲームの内容がイライラする。

0時2分、夏目友人帳 参 7話を見る。

その後、ネットうろうろしながらまったり。

0時50分、漸く頭痛と気持ち悪いのが回復してきた。

さて、なんか面白いアニメが見たい。
ニヤニヤしちゃうアニメが見たい。
むう。

エロゲの体験版も飽きてきた。
面白くないのに当たるのもヤだけど、
面白いのを途中でやめなきゃいけないのもヤだ。
だからと言って製品版買うお金も無いし。
はあ。

水曜日だからサンデーを買いに行こう。
あと、卵が安いはずだからスーパーにも行ってみよう。

☆めーは一体なんのために生きているんだろう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー