2ntブログ

水曜日

8/17(水)

昨夜は、日記を更新した後、
カミカゼ☆エクスプローラー!体験版プレイ。

3時20分、中断。

珈琲飲んで休憩。

3時41分、カミカゼ☆エクスプローラー!体験版再開。

5時22分、終了。

うーむ。
しっかりと作り込んである。
おぱーいがデカ過ぎなのがちょっとイロモノに見えなくもないけど、
欠点と言えばそれくらいだろう。
まあ、大きいおっぱい好きな人にはむしろご褒美と言えるのか。
ふむ、良作と言わざるを得まい。

中古2100円なら買ってやらんでもない。

5時43分、のーぶる☆わーくす 体験版プレイ。

6時58分、中断。

7時40分、就寝。

9時32分、起床。

数分前に地震があったっぽい。
寝てはいたけど、その一瞬だけ部屋が揺れるのを体感したけど、
普通に寝続けた。
1時間くらい前の記憶だと思いきや数分前だったとは。

その後二度寝。

15時39分、起床。

珈琲飲んでネット徘徊。

16時10分、のーぶる☆わーくす 体験版の続き。

17時1分、中断。

17時10分、夕ご飯。
たまご入り牛丼。
もう飽きた。
つーか、おいしくない。

を食べながら、みなみけ 7話を見る。

17時36分、のーぶる☆わーくす 体験版の続き。

17時58分、終了。

悪くはない。
文章に無駄が無くサクサク読めて面白い。
絵は☆めー好みではないが、まあ、良作だろう。

中古1650円なら買ってあげても良いんだからね!

18時21分、外出。

ローソンで電気代とネット代を払いつつサンデーを購入。

その後、スーパーでバナナと卵とコーラと
バーモントカレーとケチャップを購入。

19時5分、帰宅。

とりあえず、サンデーを読んじゃう。

20時6分、鬼うた。体験版プレイ。

21時43分、中断。

22時10分、仮眠タイム。

23時30分、起床。

23時57分、鬼うた。体験版続き。

0時42分、終了。

……なんだろう。
こんな読みにくい文章を読んだのは初めてかもしれん。
シナリオライターって言うより小説家くずれって印象だろうか。
とにかく文章に興味が惹かれない。
あと、キャラが知恵遅ればっかりでウザい。
設定は興味をそそられるし絵も特徴的で良いんだが、
はやりライターのうんこっぷりが全てぶち壊してる。
製品版もやってみたいけど、その後の展開が気になるだけで、
あらすじとエロシーンだけ分かれば良い、って感じ。
中古400円くらいなら買いか。

さて、なんか昨日から調子が悪い。
つーか、ここんとこムラムラ指数が低迷している。
と言うよりも、現実の有り様にイライラしすぎて、
それどころじゃなくなってる感じ。

あー。
超能力使いてー。
空飛びてー。

まあ、そんなことを今、一瞬だけ想像してみたが、
空が飛べることなんかよりも、金だ。
金があれば全てが解決するような気がする。
金が欲しい。
法律が用を成さないくらいの金が欲しい。

そして、それすらもなんと虚しいものだろう。
などと思ってしまう。

では、☆めーは一体何が欲しいのか。

……。
何が有れば満たされるのだろう。

五体満足で生きていられるだけで……。

って思える程☆めーは人間が出来ていないし。
あーあ。

なんてつまらない人生だ。

あー、そーだ。
二次元に行きたい。
それなら不幸でも幸せかも。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー